見出し画像

コスメ○洗顔編

ポちゃこが使用してて、実際にドラッグストアでも買える洗顔を紹介して行きたいと思います(✽´ᗜ‪`✽)

①ROSETTE(ロゼット) / 洗顔パスタ 海泥スムース

ミネラルがたっぷり含まれていて、泡立てると弾力の泡に!
毛穴もキュッと引き締まるのでオススメ♪

②Chifure(ちふれ) / 洗顔フォーム しっとりタイプ

こちらわなんと!アルコールフリー
無香料なので香りが苦手な方でもお使い頂けますˆˆ
しっとり&なめらかな洗い心地で潤いも残してくれるのでオススメ♪


③FANCL(ファンケル)
ディープクリア 洗顔パウダー

キメ細かな泡立ちになり、クッションのような
触り心地がGood👍
角質や毛穴が気になる人にオススメ♪


④cow brand(カウブランド) / 牛乳石鹸(赤箱)

100円というコスパの良さだけでなく、つるんとした洗い上がりに
近年は美容好き女子の間で話題に♡

私も使用しましたが、100円とわ思えないぐらい泡立ちが良く、洗った後も突っ張る感じが無かったのでオススメ♪

⑤Biore(ビオレ) / 「おうちdeエステ」マッサージ洗顔ジェル

マッサージをしながら洗顔できるのでリラックス効果にも!お風呂で使用すると毛穴ケアも出来るので一石二鳥♪

私の場合、首や肩までマッサージしてます笑


ここからわリピートしている洗顔を紹介⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

412字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?