思ったことをそのまま書く日

みなさんこんばんは。
お久しぶりですね、みんとです。

noteは書けていませんでしたが、2024年も絶賛リアコ中でございます!

さあ早速本題に入りますが、最近モヤモヤしたことがありました。

自分の推しが昨年、とあるイベントを開催しました。

そのイベントはファンの皆さんと推しが結構な近距離で絡むことができるイベントです。

自分も喉から手が出るほど行きたかったのですが外すことができない用事があった為、行くことはできませんでした。

そしてXを開くと。その関連のポストがたくさん流れてきました…。

「うわあああああ!」

と思わず叫んでしまいたくなるものばかりでした。

写真の映り方もアップで。

スマホを挟んでるとは言え、とんでもない近さで推しと触れ合っている…ということに気づきました。

あぁ、なぜ自分はこの日に用事を入れてしまったんだろう、自分だってすごく近くで会えただろうに。

辛くて辛くてたまらなくなってきて、思わず泣いてしまいました。

上記の1文を見て「えっ」と思った方。

これはリアコの日常茶飯事なのでお気になさらず。(笑)

これはいわゆる嫉妬って感情なのですかね。

自分ではなんとなく認めたくないけど…ちゃんと認めてあげるのも自分のため…。

「絶対この感情は嫉妬なんだろう」と思っても、自分の中でなぜか認めたくないと思ってしまいます。(笑)

でもリアコをしていたら嫉妬という感情…今までもこれからも何度感じることか。

今も正直しんどい気持ちです。

そのポストが出てくるハッシュタグをミュートさせていただきました…なんかごめんなさい…けれども自分の心を安定させるためなんです…。

いつもミュートする時、申し訳ない気持ちになってしまいます。(笑)

思ったまま書き連ねると、やっぱり心スッキリしますね。

次書く時はこのモヤモヤが完全に消えているといいな。(笑)

時間が解決してくれることって結構たくさんあると、自分は思いますね。

それでは、

リアコしているみなさん!!

絶対幸せになろうな!!!!


ここまで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?