見出し画像

テスト期間まっさいちゅー

みなさん、こんにちは!!

渡邉祥大です!!

暑い日が続くなり、

雷と雨がすごかったりしますが、

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?


私は絶賛

テスト期間ちゅーでございます

そんな時でもバイトをかかさない私でございます

ちなみに、私がしてるバイトは

はっきりとした明言は避けますが、

某玉とメダルを運んでお客様のご遊戯をサポートさせていただくバイトをしております!

(ご遊戯をサポートってなんかかっこいいな😅)

1日7時間弱、夕方から深夜まで働いており

やっぱり心身ともに疲れるんですね。

そしてお腹も空くということで、

いつも帰り道にあるのが

なんと!!

やよい軒!!

※ここより先は精神を揺さぶるほどの食べ物が           映るためダイエット中の方はご注意ください

私がハマるに至ったやよい軒!

・安い
・早い
・うまい
・白ごはんおかわり自由 

もう完璧ですね😍

主に食べるメニューがこちら

唐揚げ定食(790円)

もう一つが!

ちゃんぽんと唐揚げ定食(980円)

この炭水化物+炭水化物コンビが

お腹を満たしてくれるんですよね!!

みんな土用の丑の日だからって

うなぎを食べたり………🥲

いいな〜

実家に帰ったら食べさせていただきます🙏


--------------------------------------------------------
もう一つのnoteもアカウント作成等が終わり書けるようになりました!!

テスト期間が終わり次第、もう一つのnoteもアップさせていただきます。

もう少々お待ちください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?