なんか暑くね?

お疲れ様です。

どうですか皆さん。
もう11月になるというのになんか暑くない?
もうこれ完全に太陽からのフレア攻撃なんだよ
ね。ちなみに太陽の1番外側のガスの名前は…
「コロナ」って言うだよね...

完全に来ちゃってるんだよね。
完全にフリーメイソンだよね。FM案件なんだよね。
皆さんこんな状況なのによくのうのうと生きてられますね。
世の中では電磁波攻撃が蔓延していると言うのに。
電磁波攻撃で自首したら100万円なのに。他の人の通報しても100万円なのに。
ナスカの地上絵に込められた呪印が開放されると言うのに。
中道の貯金が底をつきつつあると言うのに。
そろそろ実家を追い出されそうになっていると言うのに。毎月入れてる食費の値上げを打診されていると言うのに。
室外機の音を聞かれるから部屋のエアコンを付けられないと言うのに。
この暑さで北極のペンギンと守口のナカミチが苦しんでると言うのに。

もうこれ以上、特にこれと言って私から話すことはありません。北極のペンギンと〜 ってやつを思い付いたんで書きたかっただけです。

そういえばバチェラーおもんなかったですね。
今回は完全に迷バチェラーやった思いますわ。
恵一さんの1番の弱点はボキャブラリーの無さですわな。

デートの感想が毎回、
『○○さんの想いが刺さりましたね。』

何回想い刺さんねん。
想い刺さりすぎやって。
黒ひげ危機一髪やったら恵一さん5回は飛び出てるって。飛び出た後毎回、坂東さんがセットし直してくれてんのか?
まあおもろかったから最後まで見たけどさ。
最後、そっち!?ってなったけどさ。
まだ見てない人の為に伏せとくけどさ。


〜〜ところで〜〜
人生、人の色んな表情を見ますよね。
皆さんどんな表情が好きですか?

自分は、新幹線で申し訳なさそうに、コンビニのニンニク混ぜそばを啜るハゲたおっさんの表情が大嫌いです。

夜中のすき家の外国人店員さんの、注文間違えたり、言葉が分からなかったりした時の、恥ずかしそうな照れ笑いはちょっと好きです。

でも僕が1番好きな表情は...
周りの大切な人達の笑顔です……っと。

嘘です。自分さえ良ければそれでいいです。
僕は汚い人間です。

〜次回〜

・最近急に野球・サッカー観戦に行き始めたのに、通ぶってるsns女子と2024年問題について丸3日議論してみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?