見出し画像

アファメーション効果じわりじわり

アファメーションを初めて2か月ころ
買い物頻度が減った事に気が付いた
特に我慢しているわけでもなく、むしろ必要なものを買えるようになった

さらにほんとにやりたいことが実現にむけて動き出した

ネガティブになる出来事もないわけではないが
ポジティブにとらえられる事がだんだんとできるようになってきた

潜在意識に心配される
ノートに順調に書き進めていたが、潜在意識が「書くの休もう」とささやいてくるようになった

今思えば、完全に潜在意識に試されていた
「そんな無理して大丈夫?」「今のままでいいんじゃない?」と

潜在意識は素直
ネガティブに考えればネガティブに
ポジティブに考えればポジティブに
良くも悪くも素直に自分の考えに合わせてくれる

潜在意識と楽する選択もあったが、
「たった2ヶ月のアファメーションで変わってきているんだ。100日続けたら、一気に人生が変わる」
となぜか直感が働いていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?