見出し画像

【引き寄せの法則】とうとうやってきた

アファメーションにも慣れてきて、現実が変わり始めてきたと実感してきた矢先。

潜在意識が『これ以上先には行かせない』と言わんばかりの、自分にとって悪い現実がやってきた。

せっかくだから、なぜこの現実が起こったのか、考えてみた。
すると
『収入アップのために、少し自分の時間が欲しいな』
『進むべき方向は、ほんとに上手くいくのかな』
と思っていたことを思い出した。

結果、時間はできたが、その分、疲労も増加した。
疲労が溜まれば、ひらめきも湧いてこない。
さらに自分の進むべき方向にブレーキをかけられることも起きた。

大丈夫。大丈夫。
「なんでこんな目に合わなくてはならない?」と思ったが、引き寄せの法則を勉強中の私は
「これはきっと好転反応。さらに飛躍するための出来事だ。」
「大丈夫。大丈夫」
と、とにかくアファメーションをし続けた。

すると、ほんとに好転するような出来事が起きたのである。

悪いことが起きてる時は、ネガティブになるのは当たり前。
ネガティブになったなら、その気持ちを利用させてもらえばいい。
客観的に自分を観察するいい機会だ。
観察して、自分を慰めてあげればいいのだ。

悩んでいる友人を、慰めてあげるように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?