見出し画像

【潜在意識】と協力するが・・・

100日までもう少しの3ヶ月頃
だけど、なぜかやる気がでない
どうやら潜在意識が楽させてあげようとしてくれてる

金運上昇アファメーション動画を常に聴いていたが、どうも聴く気にはなれなかった 

でも、ノートに書くことだけはやめなかった
「100日続けたら何かが変わる」
「100日続けなかったら何も変わらないかもしれない」
「せっかくここまで来れたんだ」

そう自分に言い聞かせて書き続けた
書いてる時だけはアファメーション動画を聞き流し続けた

この頃の心境の変化
以前は人の意見と違ったり、指摘されたりするとモヤモヤしたが
「人は人、自分は自分」
「気にしても仕方ない。この先ずっと付き合っていくわけじゃない」

と周りの人の意見に振り回されなくなった

変化は金銭面でも
以前はお金を使うたびに罪悪感が沸いてきていたが
「これは生きていくのに必要なもの」
「私はお金を無駄に使っているわけじゃない」

と考えられるようになった。
そして、副業でのひらめきが沸いて来るようになった

少しづつ変化している自分を目の当たりにしたおかげで100日諦めないでいられたのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?