見出し画像

増薬

こんにちは

ちび子です。

お仕事をしばしセーブさせていただき
復帰してからも早りメンタルが不安が続き
疲れが取れにくく、些末な事に反応してしまい、
朝起きるのがしんどい……そんな状態かつづいております

お休みの日にお昼寝すると、
首を絞められたかのような呼吸が出来ない苦しさ
で目が覚める事がポチポチとあります。

お仕事の日はなんとか出勤しています。

主人の優しい声掛けに、泣きたいわけではないのに
涙が出てしまったりと
あぁ、、、やっぱりまだダメだな。
誤魔化しててもやっぱり限界が
直ぐに来てしまう……。
そんな事を考えていました。

そして本日メンタルクリニックに行き
先生に話したところお薬を増薬する事に
なりました。

上手くメンタルをコントロール出来ない事が苦しいです。

職場で、先輩間のギスギスな雰囲気が漂うと
とても苦しくなってしまいなるべく和やかに
いけるように……とどう立ち回ろうか悩み

先輩の愚痴や不満を聞き

デリカシーのなく、1点集中すると他の事が
全く手につかない人かはの質問に答えていても
薄ら笑って流されたり……。

しんどくなってから自分の心の居場所がなくなってました。

自分を大切にしていきたい

そう思っているのに、いざ 対 人間になると
自分より相手の話を聞いたりと蔑ろになってしまいます。

お薬が増えたけれど安定してまた減薬していけたらという気持ちでしばし耐え忍ぼうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?