見出し画像

優しさはふかふか

こんにちは
ちび子です

お仕事がバタバタすぎて中々書けず……
あちゃーーーーー


今月末で退職出来るから……頑張れ私

主人のお義母さんからお誕生日のお祝い
何がいいかな?って主人にLINEが来たとのこと
えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!??
ってなった

元旦那の方の義実家では
私のお誕生日はスルー

同棲していた問題児の家族も
スルー

※どちらも私からは送っていた

やもんでスルーが当たり前だと思っていた
私の扱いはそれが通常運行だと

けれど主人のお義母さんは
今までプレゼントもらったりとかなかったから
嬉しかったんだと思う!覚えてて自分からLINE
してきたもん!
っと主人が言っていた

私のお誕生日を覚えていてくれるだけで
幸せだし有り難さしかない

主人もだけれど主人の家族もとっても優しくて
暖かい人達ですっごく幸せだ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?