見出し画像

振り返り

2023年の振り返り🥸長くなるよ〜〜!!

今年は目まぐるしい年だった

年明けしてすぐにお引越しの準備
2月今のところへ転入して同棲
両家にご挨拶にゆく
3月入籍
4月から5月はフォトウェディングの準備をしつつ
ディズニーいったり
6月主人のお誕生日&フォトウェディング
7月顔合わせ
8月から12月
ディズニー、コストコ、木更津、都内ぶらり、

体調面が厄介で
4月に喘息発作起こしてデビュー
そして人間関係の影響でメンタル面がじわじわとやられ
抗うつ薬が0.5T→1Tとなり、頓服だった薬が定期入となる
そしてさらに拍車をかけるように不眠になり追加で眠剤処方
うつ病発症時にあった症状も再燃
対人緊張が強く、1人で人混みに行くと呼吸苦でちゃうし
お店に入ると動悸と呼吸苦と振戦も出てしまう故に
飲食店に1人で入れず、、、、
円形脱毛症にもなり…

という感じでした

喘息はお薬のおかげで安定していて
円形脱毛症はステロイドで副作用出ちゃったから中止
通院も行けなくなり放置してたらなんか生えてきたから様子見
メンタルはまだまだでお外で外食とかの際は主人に全てお願いしている

色々あったけれど、主人と結婚することが出来て本当に良かったって思ってる。最初はお互い口下手&伝え下手な部分もありなかなか気持ちを上手く伝えず喧嘩までではないけれどしゅん…ってなる事とか戸惑いもあったけれど今は成長して伝えれるようになってきたらしゅん、、、も減った
私に毎日愛情くれて、優しくて、フォローしてくれる主人
毎日ありがとうでいっぱいです。
来年も、変わらず感謝の気持ちと愛情はどんどん伝えていきたいしもっと笑いある1年になるといいな

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?