見出し画像

白露日記/保存はこまめに行いましょう

9/8(金)-22(土)

ショックなことが多過ぎて全然日記を書けなかった。

22日の朝にまとめて更新していたんだが、1時間かけて書き終えたところでアプリが落ちて、後半部分がガサっと消えました。

もう書き直しする元気がないので要約すると


・はやり目になった

・はやり目家族感染で無事全滅

・私の母はコロナになったし、父はもうすぐ手術。もうなんか、もうなんかみんなして病気!

・心療内科に行くのをやめて独断で断薬した(もちろん本当はやっちゃダメ)

・カウンセリングは継続

・それと別に、11月にカサンドラ症候群専門のカウンセリングを受けることにした

・5月から食欲が落ち着き過食もしなくなり、体重も上げ止まって久しいので、明日から1ヶ月1キロペースでダイエットをすることにした

・ダイエットというより、心身の筋トレと、自分軸を持ちたい

・『ババヤガの夜』の依子みたいに強くなりたい(物理は難しくても、メンタル面で)

・標準体重になったら髪の毛を内巻きボブにして、明るい色に染める


と、いう感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?