見出し画像

はじめまして

こんばんはMittsuです。
今日が記念すべき初投稿となります。
まずは私の自己紹介として、投稿する内容に関連する内容をお話しさせていただきます。メインはお仕事に関する内容になるのですが、簡単に言いますと「感染症に対する対策」を指導するお仕事していますので、これにまつわる内容を投稿していきたいと思っています。それほど勉強は好きな方ではないのですが、できるだけわかりやすい解説や覚え方を発信し、ご購読いただく皆さんのお力になれればと考えています。

今回は、簡単に投稿する分野を説明させていただきましたが、今後は感染症に関する内容を一つずつご紹介できればと思いますので、ご興味いただけると幸いです。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!