近況だと思います

昨日の夜から濃くはない色の血尿がでてしまった~😵💧
自分は腎臓結石が前からあって砂みたいになっている石も含めたら数えきれない数の結石があるらしいです( ´Д`)=3

体にダメージ少ないように内視鏡手術は何回かしているけど数が多いからなかなかとりきれなくって(^_^;)
たまに自分が「諸事情」という時は、結石関係が多いです(~▽~@)

数えきれない数の結石があるとか自分本当ひくわ~(´ロ`ノ)ノ(笑)
血尿がでても少し痛いのと熱がでるだけだし、なにより血尿は何回もでてるからよくないけど慣れっこヾ(´Д`;●)(笑)

結石で痛みが強い時はかなり痛いから間違いなく前よりよくなってきてはいるけど(’-’*)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?