大切なこと

いろいろ考えまくってしんどい時があった。
昔と違うのは「死にたい」って感情は自分の元の感情ではなく、精神疾患が脳にバグを与えて思う感情だから自分の感情ではないから従っちゃいけない!って思っていること。

動けないことから受ける様々なストレスは本当にしんどい。
自分は「そのうち○○だから見とけや!」って自分のエネルギー?きっかけ?にしている。
でもこれは後々エネルギーになったって言えることで、その時はひたすらしんどいから自分からは望まないけど。

今の自分の感情
「昔と違う感情もあるしゼッテェ生き残ってやる!」って思ってる。
まぁいつまで思ってるかはわからないけど・・・(笑)

でもこれでいいと思ってる。
今の自分は継続して何かをすることより今この瞬間に何を思い何をして生きぬくかのほうがずっと大切だし、自分の感情ではない感情のいうこと聞くってシャクだし。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?