見出し画像

今年の目標

今年の目標は
1 自分の心に正直になる
2 自分の頭で考える
です。

1 自分が本当はどうしたいのか、本当に望んでいるのは何なのかに、しっかりと向き合いたいと思います。それを貫くのか妥協点を探るのかは別として、最初から流されないで、自分の気持ちや感性を大切にしたいと思います。
2 あらゆる情報が溢れて、Xを開けば退屈することはありません。有益な情報もありますが、情報に触れることが時間をただただ消費するだけになっていることもあるのが現状です。情報を取捨選択すること、目的を持って情報に触れることを、今年の自分に課したいと思います。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?