見出し画像

けさそらとCOSMOS

おはようございます。 .ˬ. 
11月𝘴𝘵𝘢𝘳𝘵 ですね👾
November✭
Novemberといったら
【November Rain】Guns N' Roses
【Purple Rain】PRINCE も大好きです⚛️

それと、亡き父親がREBECCA好きで
【真夏の雨】も良く聴いてました♩
母親はカーペンターズが好きだったらしく
中学の頃お小遣いでベストアルバムを購入。
沢山の名曲ありますが【月曜日と雨の日は】も
お気に入りの曲です🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
音楽は平等に照らしてくれますね𝒜*̣̩.゚ 🎤0 `♩︎♭🕊

どうして雨がスキなんだろ…💭


11.1 アサ





10.31 仕事帰りに。
休みの主人が迎えに来てくれて
お義母さんも秋桜と写真とりました✿.
今朝は秋桜の事も忘れてましたが^^;





ご訪問いただきましたて
ほんとにありがとうございます⸜🪻⸝‍



寒暖差が激しい毎日ですが、、
くれぐれも体調にお気を付けて下さいね🍇


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?