見出し画像

御衣黄

おはようございます🌿

🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕⋆*ೄ 。🌸💕⋆*ೄ 。



4.11 アサ
御衣黄さん💚




今年も黄緑色の桜
御衣黄さん咲いてくれて感動です★

桜さんもそろそろかな …
あ、これからは八重桜さんですね❀.*゚


昨日お昼に元同僚Iちゃんが休憩中にこちらまで
来てくれて( 仕事で近くまで来ていて
お土産を渡すだけのつもりが
ランチをする事ができました。*˘︶˘*
娘Tちゃんは今年秋で4歳に✯しっかりと
お姉ちゃんに成長していて早いなあ。
2歳半の時一緒に動物園に行ったことを
今も覚えていてくれているらしくて.ᐟ.ᐟ
🐱🐭🐶🐰🐹🐼🐻🐷🐯🐸🦁🐮🐵🐨
Tちゃんや動物さんにも癒されるけれど
Iちゃん逢う(電話)度にめっちゃゲンキ貰えます٩ ᐛ  و
沢山の刺激をありがと☆═━┈ ★═━┈ ☆═━┈
子育てと仕事と大変だけれど
いつも応援してますꉂꉂ📣 


お義母さんはデイサービスに慣れてきたみたいで
にっこにこ笑顔で帰ってこられました✩.
朝は9時頃 歯医者から帰宅すると
テーブルに○ラックサンダー🍫の空が.ᐟ.ᐟ
「 え?! これ何処からとりましたか?」
訊いても「 知らない 」「 私はたべたてない 」と。
主人のお弁当箱、外蓋の中蓋間に挟んでたのを
見つけてしまったのでしょう!∑(゜∀゜
まだ包んでいなかったので
お弁当チェックしたつもりだったのかな。
日誌に「 ○○さんのチョコを食べてしまいました 」
と書いてもらって、後から一緒に読み返すと
かなり爆笑されてましたꉂꉂᵔᗜᵔ◍𐤔
甘いものが大好きなお義母さん
我慢出来なかったんでしょう 笑笑。
夕方おやつに羊羹を買いました。
プリンやヨーグルトなどが多かったので
羊羹(4個入も好きだと喜ばれてやったー✨

お昼は長年パン食。(菓子パン大好き!
先日一緒に100均に行き🚶‍♀️
お弁当箱を選んでもらってから
たまにお昼お弁当にしています。🍴*。
「 今度○ラックサンダー入れときますね 」と
約束しました ◜ᴗ◝ 

あ、そして夕方
『 365歩のマーチ 』を
一緒に歌いました よ🎤´ỏ`♪♪


つまらない話しをすみません苦笑。



海平さんちくなシロツメクサさん✯


今日もありがとうございますᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ 


ワン・ツー ♪
ワン・ツー ♪




miracle週末を⭐️💫☄️⭐️💫☄️⭐️💫☄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?