見出し画像

いざ 舞い上がれ

おはようございます🌳

雨が降る前にrun、散歩が出来て良かったです🌸
帰宅後に降り出し 雨の月曜日となりました☂


昨日と今日の雨で
葉桜になりそう❀.*゚
(西日本はお天気回復らしいです
風が強いとかナンとか🍃





4.8 アサ🌸🌳







八重桜も蕾がひらいてきました 4.8🌸




おはよう♩ジジちゃん🐈‍⬛



桜🌸懲りずにすみません^^;
お立ち寄りいただきまして感謝ですm_ _*m





本日、家の行事があり
娘も昨夜帰って来ました。
お義母さんと私は早々と寝てたので
ピンポン(鍵忘れてて)に気付くのが遅く
寝ぼけて出て、お義母さんもトイレに起きる。
その後パジャマを脱いで着替えようされてて!
「まだ夜なので着替えなくてパジャマでいいですよ」
話すと笑いながらまた布団にすぐに寝られました。
あらら 娘の方の布団でスヤスヤᶻᙆz
主人が帰宅の際に起きられたので
布団移ってもらえました。笑。

昨日のデイサービスは
3回目で慣れてきたのか
「今日は楽しかったよ」と話されたので
驚きました。それは良かった‼️ホッ。
1人で暮らされてる時は
ご飯を用意し薬と持って行ってたので
「 夕飯は誰かが持ってくるの? 」と
訊かれ 「 毎日一緒に作りますよ^^ 」と
お義母さんが作っている所の写真を見せると
ワハハハ𝑾𝑾𝑾𝑾と笑い、‪ぼんやり思い出した模様。
笑顔が見受けられると嬉しい気持ちになれます   ᷇ ꆚ  ᷆  
イライラしちゃうこともあるけれど
自分の心が疲れて余裕ない時
よくあります。自分にも
優しく。☕


今日も平穏な1日でありますよう🕊‪🌱‬🌿🍃





いつもありがとうございます 𓅯 ⸒⸒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?