見出し画像

今年やりたい10のことを書いてみた

見出しは、私のプロフィール画像です。羽ペンとインク壺。小説家だ! まごうことなき、小説家っぽさ! はい。ちなみに、インク壺のインクのしぶきは、もとからです。すごい細かいこだわりだな。でも、プロフィール画像は、1年ごとに変えるんだ…。1年おつきあい、よろしくお願いいたします。羽ペン、インク壺、がんばろうね。


はい。喋々(ちょうちょう)です。

名前だけでもね、覚えて帰ってくださいね。

やりたいこと…。

私は、こういうのを書くと、なにがなんでも達成しようとして、しゃかりきになりますので、ふんわりとした感じで、やりたいことを10個あげます。


・体調をどうにかしたいなー。

・ほぼ日5年手帳、つづけたいなー。

・ちゃんと寝たいなー。

・note毎日投稿、したいなー。

・公募用の小説、推敲したいなー。

・公募用の小説、書きたいなー。

・文学フリマ京都8、行きたいなー。

・文学フリマ大阪12、行きたいなー。

・運動、つづけたいなー。

・自分を大切にしたいなー。

よし。このぐらいの「◯◯したいなー」という気持ちなら、できなくても、落ち込まないので、よし!

あっ、もしかして、今、自分を大切にできてるかも?

よしよし。


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと