Lair

舞台裏暗がりの僕は
いつでも踊り狂うダンサーで
常に奇抜な想いを抱くdreamerさ

陽を浴びる時間の僕は
少しの異変暴くセンサーに
常に怯えて心を砕くLairで
1分1秒過ぎる度に
ダンサーのキレも濁ってきて

堅っ苦しい世の中を
掻き分けて夢を泳ぐのさ 
疲れ切って溺れるまで
Ah もう少し続きを見させてちょうだいよ

少しずつ 少しずつ 止まりゆく
いつの間にか僕はimitationを塗り固めて
Lair Lair Lair
言い聞かせても沈まないから

堅っ苦しい世の中を
掻き分けて夢を泳ぐのさ 
疲れ切って溺れるまで

Ah 曖昧な理由でお留守番はやめて
希望の羽は集めた さあ
あとは君の号令で 翼に変わるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?