次の1ページ

勢いで書いたので意味わかんないかもです笑


つまり世界は周ってるからさ
僕の行き先を狂わせてるってわけで
勢いをつけても戻されるまで
気付かずに ただ 掻き乱される
Ah ページが少しずつ
Ah 薄汚れて物語も進まなくなってきて
今また離れてゆく

だけど世界は周ってるからさ
僕の気持ちは考えないってわけで
真心を込めてもあらすじさえ
読まれずに ただ 埋もれてゆく
Ah ページが少しずつ
Ah 思い浮ばなくて物語が進めなくなってきた
今また聞こえてくる

夜がこの想いを飲み込んで また
次の世界へ連れて行ってくれるなら
黒く塗り潰してほら 夢の君まで

夜にこの世界を飲み込んで ただ
前の想いを取り戻してくれるなら
白く消し去ってまた 今の僕まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?