見出し画像

今年度目標!

みなさんこんばんは
2024年4月1日(月)
令和6年度が始まりました。

今年度は、転勤もなく、学校の1年の
流れが見えているので
昨年度よりも頑張りたいと思っています。

さて、
今年度の目標は
「自分の機嫌は自分でとる」
「締め切りとの向き合い方を早くする」
「断捨離」
「自分の周りの人を大切にする」

です。

何度も何度も繰り返す
年度初め。

確実に大学を卒業してからの一年目より
絶対に仕事の流れや意味が分かっている
のだから

Beat Yesterday

昨日の自分に打ち勝ち常に挑戦を続けよう

私の大好きな言葉です。
GARMINというスマートウォッチの会社
の社訓です。

一歩でもいいから
30代らしくとかいらないことを考えず
ただ、一日一日前よりもよりよくなれるよう
行動するのみだと思います。

私の大好きな稲葉さんが書いてくれた
私のイメージの言葉が
「一日一日一つ一つ」

素敵な言葉に元気をもらい
今年度も頑張っていきたいと思います。

新しい方たちの良いところを
たくさん発掘し生かしながら
新たなメンバーで新しい気持ちで
仕事を頑張っていきます。

みなさん新年度一緒に頑張っていきましょう!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?