見出し画像

まだまだ満開🌸

今日は午前中に、明日の病院受診の準備(先生に伝えること、聞くことを箇条書きにまとめる)をしました。
そろそろ、病休を延長するか復帰するか決めないといけません😣
もうこの生活に慣れてしまって、今さら働けるのかどうかというのが一番悩ましいところですかね。
これまでの職種で働きたいかどうか、楽しく仕事ができるのかどうか。
まぁ、復帰してみたら分かるのかもしれませんね(´- `*)

今日も桜を見に行きました。
桜吹雪が気持ちよかったです🌸

まだまだ満開🌸
今にも桜が川に入りそう!


冬の間、顔を見せなかった鯉たちが、今日、顔を見せてくれました☺️
優雅に泳いでいました。
30年ぐらい、この用水路で泳いでいるらしいです。
同じ場所で元気に住み続ける鯉に、リスペクトの気持ちでいっぱいです。

きれいな色✨
仲良く1列に並んで泳いでる


明日は、学校が休みのムスコと一緒に病院受診。
果たして、どんな受診になるか。
楽しみです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?