見出し画像

【卓球】39歳から始める裏面打法

昨日からバックハンドを全て裏面打法で頑張ることにしました。
仕事ではDXを担当し、業務改革を進めているにもかかわらず、自分の卓球は全く改革できていない。。
なんだか悔しくて、始めることにしました。
社会人なので、練習は週1〜2です。
気づいたことを書いていきます。
因みに昨日は練習試合もしましたが、飛んでくるボールに合わせて引くことで意外とコートに入りました。
ただ浅くはいるので相手のレベルによってはカモだと思います。
練習試合はなんとか勝ちました。
サーブとフォアハンドはそこそこ入るので助けられた感じです。
11月までにはある程度出来るようになるのが目標です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?