見出し画像

いつかの池袋サンシャイン


迫力よ、伝われ。
(ピンボケしかしない)

これはいつだかの池袋サンシャイン。
池袋に本格的に行くのは初めてだった。
この前にすみっコぐらしの映画を見た(20代男女二人)
すみっコぐらしの映画はいつも平和な世界観で協調性があって勇気をもらえる。自分も社会貢献したいと思いつつ空回りするのでこの純粋な緩い感じが現実逃避になる。


タツノオトシゴ


名前忘れたけどかっこいいやつ
(さかなくんに叱られる💦)


ニモとかに出てきそう

とくに面白いことは思いつかないですが、、、









また行きたいと思った水族館
写真撮るの上手になりたいと思った水族館
楽しかった水族館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?