見出し画像

3792号 令和6年1月5日『右翼でもない、左翼でもない、みんな仲翼!』Vol.1 【出演】水道橋博士 古谷経衡【ゲスト】山本太郎(れいわ新選組代表)有料2千円を見ました2。山本太郎代表が来るまでの2人のトークをご紹介します

今がますます幸せだと気がツクには3792号
令和6年1月5日『右翼でもない、左翼でもない、みんな仲翼!』Vol.1 【出演】水道橋博士 古谷経衡【ゲスト】山本太郎(れいわ新選組代表)有料2千円を見ました2。山本太郎代表が来るまでの2人のトークをご紹介します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年1月4日
俺は、今、有料、2千円の

「2023年12月29日(金) 19:00
『右翼でもない、左翼でもない、みんな仲翼!』Vol.1 ゲスト:山本太郎(れいわ新選組代表)」
を見ました

それで、結論としては、さすがはプロの2人の質問です
街宣10回分ぐらいの内容ありました

なので、その内容を
前号から紹介しています
俺の正月企画です

ただ、内容は、有料なので
そんなに詳しくは書けませんので
簡単に箇条書きで書いたものを
紹介していきたいと思います

『右翼でもない、左翼でもない、みんな仲翼!』Vol.1 2

最初は、山本太郎代表が来るまで
水道橋博士と古谷経衡さん
2人のトークが、相当長い時間ありましたが
まずは、簡単な自己紹介から始まりました

古谷経衡
「しがない作家です。本は売れても売れなくても、貧乏しています」
「去年、れいわ新選組で、代表選に出て、善戦しました」
「右翼系の雑誌の編集長もしていました」
「ばりばりの保守です」
水道橋博士
「参議院選挙に、れいわ新選組から出て、参議院議員を少ししていました。」
「小さい頃から学校では、先生に、何故か、お前は赤かと言われていました」
「ばりばりの左翼です」

古谷経衡さんは、何故か、物まねが好きで
歴代首相の物まねができる
昭和天皇 玉音放送ができる
太平洋戦争を開始した大本営発表ができる

そこから2人のトークは
会場に集まってくれた
殆どのれいわ新選組の支持者に対して
すみませんねと断りながらも
そっちのけでいろんな話をされました
全然ついていけない知識力です

でもついていける所を
書かせて頂くと

大平首相の話
今、話題の松本人志さんの話
彼は引退するのか

北海道の警察は、かつては汚職警察で酷かった
維新の音喜多駿が、首相になったら、古谷経衡さんは、ライオンを貰える約束している

古谷経衡さんは、別班として、ネトウヨになって、調査していた
ネトウヨは、50代から60代が多い
始まったのは、小林よしのりで、彼が悪い
生活に困っている人は少ない

水道橋博士は、ネットの批判では、鬱にならない
なったのは、脳の処理が、キャパーオーバー

大島九州男さんは、麻生太郎の会社の元従業員
お前まだ生きていたのか

水道橋博士は、麻生太郎の漫画好きを世に出して
麻生太郎を首相にした男

古谷経衡さんが、鈴木宗男議員のものまね
水道橋博士が、麻生太郎のものまねをして
2人で、物まね対決

古谷経衡さんは、松山千春や音喜多駿のものまねはできない

などなどが・・・・・話されましたが
ここで、山本太郎代表が登場して
松葉杖の姿に
会場の皆なびっくり

ここまでで、分かった事は
山本太郎代表は、大丈夫で
水道橋博士元気で、
鬱は完全に治っていると思える事
古谷経衡は、ものまねなど面白いし
編集長もしていたという事で
水道橋博士と何度も話ができる
もの知りだという事です

是非、1月12日 23:59までは
アーカイブが残っていますので、 視聴可能です

https://twitcasting.tv/pundit_koenji/shopcart/276735?s=09
2千円ですが、見て欲しいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?