見出し画像

令和6 年4月20日(土曜日)「今日は何の日」かな 小池百合子東京知事の学歴詐称問題ですが、カイロ大学卒業は嘘でしょう。小池百合子氏が、今年の知事選挙に、カイロ大学を外して、立候補したら面白いね。後世の人達に、都民の意識を問われると思います

令和6 年4月20日(土曜日)「今日は何の日」かな 小池百合子東京知事の学歴詐称問題ですが、カイロ大学卒業は嘘でしょう。小池百合子氏が、今年の知事選挙に、カイロ大学を外して、
立候補したら面白いね。後世の人達に、都民の意識を問われると思います
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

俺自身 (なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

この事は、もう多くの人が分かっている事ですし
俺が、何か、特別な事を分かっている訳でもありません
なので、別段、書く事もないと思っていました

しかし、このブログのテーマ
今、この時代に生きているものとして
俺は、こう思っていたという思いを
後世に残す意味で
書かせて頂きたいと思います

というのも、俺が、後世の人達に
残したいと思っているのは
東京の小池百合子知事の
カイロ大学、首席卒業
学歴詐称問題です

ただ、俺は、この問題に関して
一月万冊チャンネルに出ている佐藤章さんや
鮫島浩タイムスの鮫島浩さんや
多くの政治系ユーチューバのように
小池百合子知事は、カイロ大学を卒業しているのではないか
そんな疑惑があるとか
そんな可能性が高いなんて言うつもりはありません

そんな事は、もうとっくに分かっている事でしょう
4年前の東京知事選挙の時に
疑惑が囁かれた時でも
この事は判明していましたし
その前の、小池百合子氏が
国会議員の時でも
噂としてありました

何故なら、カイロ大学と言えば
アズハル大学と並ぶエジプトを代表する大学だそうで
そんな大学の首席に
日本に生まれて、アラブ語を話す事も
できなかった女性が入学して
首席になれるはずがないです

しかも、小池百合子氏は、
日本に来ても
一度も、アラブ語が話せる姿や
アラブ語を読める姿も見せてくれませんでした

これで、カイロ大学を卒業したなんて
ちょっと大きくなった子供さえ信じないと思います

その上、小池百合子知事が、カイロ大学を
卒業した事を証明するのは
その気があったら簡単です

例えば、記者会見を開いて
そこで、日本に帰国した事で、ある程度、アラブ語を忘れたとしても
確かに、話せると、多くの人が納得できる程度は話したらいいのです

それで、マスコミも疑問を持っていた人達も
納得するはずですし
パフォーマンスとして最高で
人気も出るはずです

それで、それでも納得しなかったら
カイロ大学の卒業証書をちゃんと見せるか
頼んで、カイロ大学に、証明して貰ったらいいのです

やってもいない事を証明するのは
悪魔の証明と呼ばれるくらい難しいと言いますが
これは、本当に簡単で
それを積極的にしないだけでも
嘘確定だと思います

ですが、俺が、ここで言いたい事は
そんな誰もが分かっている事
マスコミの人達も、分かっている欺瞞を
この何十年間も続けさせていた
政府やマスコミの欺瞞です

これは、一般の市民でも
会社員や専門職の人でも許されない事を
国会議員や、ましてや日本の首都、東京の知事で
こんなに長く疑惑を持ち続けさせられるなんて
政府は、機能しているの
内調は、何しているのと言うことだと思います

いえ、小池百合子知事は、カイロ大学卒業以来でも
今迄、嘘をつきまくっているそうですが
それを許している世間とは一体何でしょう

でも、これが、野党で、
例えば、れいわ新選組の山本太郎代表だったら
即刻アウト
マスコミは、徹底的に調べると思うので
これがまかり通ると言う事が権力なんですね

けれど、それが、今回、側近だった人の反乱というか
小池小百合氏は、従来の自公の政権でない都政を目指して
知事になって、都民ファーストを作ったのに変貌した事で
暴露する気になったそうですが
俺は、覚悟を持って、週刊文春に暴露した
小島敏郎氏やその仲間を支持したいと思います

と同時に、この側近の反乱は、
相当証拠を用意しているそうで
小池百合子知事は、知事選に出ないか
出ても、カイロ大学卒業は、外して戦わないと
側近の人に訴えられるので
カイロ大学卒業は消して戦うそうです

けれど、そうなったら
嘘をついていたと言う事になるので
そんな人を、都民の皆さんは、知事にするのですかという事で
後世の人達にも、都民の人達の意識を問われる事になると思います

さあ、都民は、どんな選択をするのかな
カイロ大学ほ消して立候補したら面白いと思います

いずれにしても、時代は、土の時代から風の時代で
風の時代は、嘘は通らない時代になるそうです
政治資金パーティ裏金問題にしろ
小池百合子知事の学歴詐称問題にしろ
確かに、そうなっている気がします

その

◎ 毎年の済度
令和5年4月20日の済度
どうしても見たかった、まだ立花孝志さんとおおつあやかの対立がなかった頃に作られた千葉5区補選・政治家女子48党の政見放送 貞子バージョン見ました。あの時に戻れたらいいのに・・・・

令和4年4月20日の済度

令和3年4月20日の済度

令和2年4月20日の済度
昨日は、れいわ新選組の大阪選挙区5区の大石あきこさんの動画 第3弾見ました。それにしても、それにしても・・・大石あきこさん、火事場の馬鹿力、もう見事に出ているじゃないですか。

2019年4月20日の済度
山本太郎さんのれいわ新選組の募金ですが、順調みたいです。俺も、今日、募金申し込みました。せめて、1万円ぐらいは出して、歴史に参加したいと思います

2018年4月20日の済度
日本はもう滅茶苦茶ですね。福田財務次官がセクハラ疑惑で辞任 新潟県知事・米山氏「買春」辞任へ 俺の有縁霊、大和の有縁霊、今の官僚、政治家の意識の低さには怒っています

2017年4月20日の済度

2016年4月20日の済度
何回電話してもおられませんね。外国にも行っているのですか。「もっと素晴らしいところです」「お見せしましょうか」「持って下さい」と堂々と歯医者の先生に言える善友見習います
2015年4月20日の済度
今日は、特定の事を、絞らずに全体を済度したいと思います

2014年4月20日の済度
923年 故太宰権帥[菅原道眞を右大臣に復し正二位を贈る これは、要するに、藤原氏が、菅原道眞公の祟りを怖れたと言う事です。菅原道眞公の有縁霊に、誓通力届けさせて頂きます

2013年4月20日の済度

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2024年
2023年 SPY×FAMILY
2022年 
2021年 
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
☆穀雨[こくう]
二十四節気の一つで、春の温かい雨が降って、穀類の芽が伸びて来る頃。
天文学的には、天球上の黄経30度の点を太陽が通過する時。
この頃は雨の降る日が多くなり、穀類の種子の成長を促進するので、種
蒔きの好期となる。

○郵政記念日
逓信省(現在の日本郵政グループ)が1934年に「逓信記念日」として制定。
逓信省が郵政省・電気通信省の二省に分割された1950年に「郵政記念日」
と改称、1959年に「逓信記念日」に戻されたが、2001年の省庁再編に伴
い再び「郵政記念日」となった。
1871(明治4)年3月1日(新暦4月20日)、それまでの飛脚制度に代わり新し
く郵便制度を実施した。
東京・京都・大阪の三都市と東海道線の各駅で、郵便物の取扱、切手の
発行が始まった。翌年にはほぼ全国的に実施された。
関聯サイト
日本郵政 http://www.japanpost.jp

○青年海外協力隊の日
1965年のこの日、青年海外協力隊(JOCV)が発足した。
青年海外協力隊では、アジア・アフリカ・中南米を中心とする発展途上
国の国作りを支援する為に、2000人を超える満20歳から39歳までの人達
がボランティアとして活躍している。

○女子大の日
1901年のこの日、日本初の女子大学である日本女子大学校(現在の日本
女子大学)が開学した。
関聯サイト
日本女子大学 http://www.jwu.ac.jp

※百間忌,百鬼園忌,木蓮忌
小説家・随筆家の内田百間[うちだひゃっけん]の1971年の忌日。
百間のペンネームは幼い頃に遊んだ百間川に因み、また「借金」の語呂
合せから百鬼園とも名乗っていた。
東京中野区金剛寺の句碑「木蓮や塀の外吹く俄風」から木蓮忌とも呼ば
れる。

○秘書の日(Secretary's Day)
4月最終土曜日の直前の水曜日
1952(昭和27)年に全米秘書協会会長のマリー・バネットさんが秘書週間
を設けたのが始りとされている。
アメリカでは、上司が自分の秘書やスタッフに、日頃の感謝の気持ちを

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
20日 すべての出来事は
気づきのシナリオ
3/20 ●●●●

俺の解説

この世に起こる事は
いいこと、悪い事も
すべて、自分に気づきを与えてくれる為
魂の成長の為
と言う事は
精神世界に関心のある人は
十分に、理解していると思います

しかも、この気づきは
誰にでも、起きていますが
気づきを与えて頂いている事に
気がツイテいて、感謝している人には
どんどん起きています
この事も、分かっていると思うのです

しかし、済度人に、与えて頂いている気づきとは
こんなレベルではありません
この世に起こる事は、すべて済度人の為にあると
言ったらいいぐらいなのです

何故なら、皆さんにしろ、俺にしろ
この世に生まれて来た人類の最大の目的は
済度の先生、すべての魂の親に会う為ですし
この世に起きている事は
今年の夏、異常に暑かった事も
宇多田ひかるさんの母のような
芸能人が自殺する事も
世界中で、今も、戦争がある事も
日本で、大きな地震が起きる事も
全部、責任は、我々済度人にある

俺は、本当に、そう思っているからです

なので、そんな済度人を
済度の先生のような
絶対愛にさせる為に
直接、直結している霊界から
与えられる気づきは
本当に、感謝で、一杯です

是非、皆さんも
そんな気づきを頂いて
共に、魂を成長させて
頂きたいと思います
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
923年 故太宰権帥[ごんのそち]・菅原道眞を右大臣に復し正二位を贈る(閏
4月)
1546年 河越夜戦。北条氏綱が上杉氏の居城・武蔵河越(川越)城を夜襲し勝

1556年 齋藤道三が、子の義龍と長良川で戦い敗死
1570年 織田信長が、越前の朝倉義景討伐のため3万騎を率いて京都を発つ
1653年 イングランドで、オリバー・クロムウェルがクーデターを起こしラ
ンプ議会を解散させる
1720年 大火頻発の為、幕府が江戸市中の町屋に瓦葺き・土蔵を奨励
1792年 フランス立法議会がオーストリアへの宣戦布告を決議。フランス革
命戦争が始る
1931年 日本染織争議団200人が解雇撤回を求めて日本初のハンスト
1939年 ヒトラーの50歳の誕生日。ナチス・ドイツがこの日を休日とし、ベ
ルリンで大規模な軍事パレードを行う
1978年 大韓航空機銃撃事件。大韓航空機が計器の故障によりソ連の領空を
侵犯。ソ連防空軍の攻撃を受け2人死亡
1999年 アメリカ・コロラド州のコロンバイン高校で生徒2人が銃を乱射し13
人を射殺。犯人2人も自殺
2010年 宮崎県都農町の和牛3頭の口蹄疫感染の疑いが確認されたと宮崎県が
発表
■ 誕生花 ■
梨 Pear
花言葉:和やかな愛情

梨の花 Pear
花言葉:恋心

芝桜しばざくら Moss phlox
花言葉:臆病な心
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1855年<156歳> 犬養毅(首相(29代), 法相(2・3代), 外相(45代), 内相(50代),
文相(13・31代), 逓信相(27・29代)) [1932年歿]
1889年<122歳> アドルフ・ヒトラー(独:独裁者, ナチス党総帥)[1945年歿]
Adolf Hitler
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
290年[1721年前]司馬炎(武帝)(晋の皇帝(初代))<53歳>
1556年[455年前] 齋藤道三(戦国武将, 斎藤家当主(初代))<数え63歳>
1583年[428年前] 中川清秀(武将)<数え42歳> 賤ヶ岳の戦いで戦死
1591年[420年前] 津田宗及(豪商, 茶人, 三大宗匠の一人)
1651年[360年前] 徳川家光(江戸幕府将軍(3代))<数え48歳>
1651年[360年前] 阿部重次(老中, 岩槻藩主(2代))<数え54歳>
将軍家光の死により殉死
1651年[360年前] 堀田正盛(下総佐倉藩主(初代))<数え44歳>
将軍家光の死により殉死
1948年[63年前] 米内光政(首相(37代), 海軍相(21・26代))<68歳>
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?