見出し画像

3465号  令和5年4月26日 大島九州男参議員に、フリーランス法案審議に際して、参考人意見でれいわ新選組を熱心に応援してくれている伊達一詔さんが呼ばれました。「ドクターXや水戸黄門の話」良かったです

今がますます幸せだと気がツクには3465号
令和5年4月26日 大島九州男参議員に、フリーランス法案審議に際して、参考人意見でれいわ新選組を熱心に応援してくれている伊達一詔さんが呼ばれました。「ドクターXや水戸黄門の話」良かったです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年4月26日に
れいわ新選組の支持者としては
とても嬉しい事がありました

というのも、この日
大島九州男参議員に
フリーランス法案審議に際しての
参考人意見で
れいわ新選組を熱心に
応援してくれている
宮崎県に住んでいる
伊達一詔さんが呼ばれていたのです

【レベチ】これがYouTuberの実力だ?? その場にいた議員達が一気に引き込まれていった。
https://www.youtube.com/watch?v=dYhQ0p8UsJI&t=1601s

何故なら、ネットで
フリーランスについて
詳しく調べると

フリーランスとは、「特定の企業や団体、組織に専従しない独立した形態で、自身の専門知識やスキルを提供して対価を得る人」
つまり、何かしらのスキルや特技があり、それを個人や企業に提供することで生計を立てている人です。

となっていて

日本には2018年時点で副業・兼業を含め1,000万人余りのフリーランスがおり、
経済規模にすると20.1兆円とも試算されているそうです

しかも、フリーランスに該当する人達も
実に、沢山います

それを、ざっと紹介すると

【クリエイティブ系:フリーランスの仕事】

デザイナー
フォトグラファー
イラストレーター
ジュエリーデザイナー
陶芸家
ハンドメイド作家
ピアニスト
ヴァイオリニスト
指揮者
ユーチューバー(YouTuber)
インスタグラマー(Instagrammer)

【物書き系:フリーランスの仕事】
ライター
ジャーナリスト
編集(Web/紙)
翻訳家
ブロガー

【ビジネス系:フリーランスの仕事】
広報
コンサルタント
マーケター
秘書
営業

【IT系:フリーランスの仕事】
フロントエンド/バックエンドエンジニア
アプリ開発
ゲーム開発
Webディレクター

【美容系:フリーランスの仕事】
美容師
ネイリスト
メイクアップアーティスト
スタイリスト

インテリアコーディネーター
トレーナー
ペットシッター
モデル
占い師

となりますが
こんなにあるのですね
改めて、ビックしました

それで、伊達一詔さんですが
どのご職業に街頭するかと言えば
何か、株式会社「リアル」と言う会社で
事業のようなものをやられているみたいですが
今回はユーチューバとして
来て頂いたみたいです

ですが、結論として
本当に、良かったです

だって、普通は、国会に呼ばれる参考人と言えば
学者さんや、専門家などですが
話に、専門用語が出てきて
はっきりいって
話は、よく良からないし
面白くないです

しかし、伊達一詔さんは、違いました
さすがに、ユーチューバとして
鍛えられているのか
自分は、平国民と言いながら
経営者として、雇う側
ユーチューバとして、雇われる側
両方分かるものとして
発言されました

それが、誰もが分かる
ドラマ、ドクターXを使って
私に取って、フリーランスの究極は
「いたしません」
あれです
とか

フリーランスを守る
フリーランス法案を可決してくれるそうですが
我々が欲しいものは
水戸黄門の印鑑ですが
それに街頭するものは
どれですか
なんて言うのは
良かったです

それに関して、
大島九州男さんが、伊達一詔さんの意見を
うまく受け取って
官僚に質問して
答えさせしたが
フリーランス法案に関して
まったく分からない俺でも
何となく、要点は分かった気がしました

是非、皆さんにも
見て欲しいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?