見出し画像

3675号 令和5年10月7日に、突然、パレスチナの武装組織ハマスがイスラエルに対しかつてない規模の攻撃に出ました。これでトランプ劇場は、ウクライナんから中東ですか。最後に東アジアにならないようにしたいと思います

今がますます幸せだと気がツクには3675号
令和5年10月7日に、突然、パレスチナの武装組織ハマスがイスラエルに対しかつてない規模の攻撃に出ました。これでトランプ劇場は、ウクライナんから中東ですか。最後に東アジアにならないようにしたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年10月7日に、
突然、パレスチナの武装組織ハマスが
イスラエルに対しかつてない規模の攻撃に出ました

というのも、イスラエルに向けて大量のロケット弾が発射されたほか
戦闘員らはガザ地区に近いイスラエルのコミュニティーに侵入
住民数百人を殺害し、数十人を人質に取ったそうです

しかも、フェンスの上部には有刺鉄線が張られていて、
まさに今回のような侵入を防ぐ「スマート・バリア」のはずだったのに
ハマス戦闘員はブルドーザーでこれを突破し、鉄条網に穴を開けた。
海からイスラエルに侵入したり、パラグライダーで越境する戦闘員もいた
というのだから驚きです

その上、これに対して
イスラエルは、国内保安機関のシンベト、対外スパイ機関のモサド、
そしてイスラエル国防軍のすべての能力をもってしても、
この事態を事前に察知できなかったのか
あるいは警告を受けていても行動に移さなかったことにも
率直に言って、世界中がもっと驚いています

いえ、本当かよ
もしかしたら、わざと
日本の真珠湾攻撃のように
させたのではないか
そんな事を疑う人達も
陰謀論ですが、多いです

それで、今度は、それに対してイスラエル軍は反撃をただちに開始し、
ベンヤミン・ネタニヤフ首相は「これは戦争だ」と宣言し
9日夜までに双方で計1600人近くが死亡し
イスラエルはガザの完全封鎖を実施しているそうです

また、このハマスとイスラエルの戦争は
ハマスの後ろ盾と言われているイラン
とイスラエルの戦争とも言われていて
イスラエルには、欧米諸国
ハマス・パレスチナを支えているイランには
アラブ諸国やロシア、中国がついていて
中東戦争
第3次世界大戦になるのではないかと
一部の人達には心配されています

何故なら、やっとウクライナとロシアの戦争が
ロシアの勝利は、確定的で
欧米諸国も、資金的にも疲れ
何よりも、米国の共和党の反対で
米国は、ウクライナに対しての
資金援助はできず
もう戦争は、ウクライナの敗戦で
終わろうとしていました

なのに、今度は、中東で戦争があるというのは
世界経済に与える打撃が
本当に大きいからです

だって、もし、このハマスとイスラエルの戦争が長引いたら
それが、他の中東諸国にまで及んだら
今でも値上がりしている石油価格は
ますます上がります

そうなったら、一体、どうなるか
いえ、欧米諸国は、ウクライナの援護で
武器も相当送っていて
弾薬も欠乏していて
ロシアが、ハマス
パレスチナを応援して、出て来たら
まさか、イスラエルが負けるなんて
世界が予想もしなかった事が起きようとしたら
それこそ聖書のハルマゲドンの世界です

はっきり言って、その時には
イスラエルは、核兵器を隠し持っているので
俺には、何が、起きるのか
もう想像もできません
核戦争も覚悟しないといけないといけないと思います

だから、本来なら
世界中の人達が、のんびりしている場合ではありません
不安にかられないとおかしいと思うのです

しかし、そうはなっていません
日本のマスコミでも
ウクライナの事は、もう忘れたかのように
報道していますが
最悪の自体は避けられるように報道しています
いずれ終わるという感じです

なので、俺が、この事で
このブログの大きな目的である
後世の人達に伝えるとしたら
日本人の多くは、大丈夫だと思っている事と
この紛争は、ハマスが一方的に悪いと思っている事です

いえ、はっきり言って
ウクライナとロシアの戦争では
一方的にロシアが悪くて
ウクライナは正しいという
マスコミの報道を信じていたように
今度は、イスラエルが正義で
テロ組織のハマスが悪という
プロパガンダを信じている日本人の意識
まったく学んでいないという事です

だけど、俺自身は、陰謀論が好きなので
もちろん、一般人の俺には
真実は、分かりませんが
ポップコンを見ながら
このトランプ劇場、映画を
見ています

それで、最後は、必ず、トランプ勝つ
実際に、トランプは、勝っていると思って見ていたら
難しい事は分かりませんが
このハマスとイスラエルの戦いも
ディープステートの最後の足掻きか
トランプ陣営、アライアンスの仕掛けだと思います

なので、ウクライナとロシアの戦争で
多くの人達が犠牲になる事で
ロシアと欧米、NATOの戦いを終えるように
今度は、中東の争いや
これで、世界経済を一旦終わらせて
ゲセラ発動で
世界をディープステートから救済し
永久に、世界を平和にしてくれると確信しています

何故なら、そう考える
そう思い込む以外
日本も、世界も
救われる事はないからです

ただ、願わくは
中東が片付いたら
最後は、東アジア
北朝鮮、韓国、台湾、日本、中国だと言われていますが
ここでは紛争が起きないように
俺なりにやれる事はやりたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?