見出し画像

令和5年9月8日(金曜日)「今日は何の日」かな れいわ新選組一択の俺でも、総務省の今回の判断は許せません。大津綾香問題の元凶は、哀れな彼女を利用して、邪魔な立花孝志を潰そうとしている、支配層の手先になっている総務省だとはっきりしたと思います

令和5年9月8日(金曜日)「今日は何の日」かな れいわ新選組一択の俺でも、総務省の今回の判断は許せません。大津綾香問題の元凶は、哀れな彼女を利用して、邪魔な立花孝志を潰そうとしている、支配層の手先になっている総務省だとはっきりしたと思います
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

俺は、山本太郎代表が、小沢一郎さんの党に参加した時から
山本太郎代表を支持していて
れいわ新選組が誕生した時には歓喜をあげ
それからずっと応援しています

それで、今は、れいわ一択で
唯一の希望は、れいわしかないと思っています
他党は、まったく興味もなかったのです

しかし、そんな俺も
去年の参議院選挙で
突如現れた新党の出現で
それを批判するNHK党の幹事長だった
黒川あつひこさんの参政党非難に注目しました

おかげで、参政党は
偽陰謀者の党
闇の組織が、支配層が
作っている党だという事を知ったのです

この事には、今でも
黒川あつひこさんに対して
感謝しています

また、それをきっかけに
NHK党の記者会見を見るようになって
立花孝志なんていうレッテルが外れて
NHK党にも期待するようになりました

はっきり言って
NHK党の参政党を攻撃する無茶苦茶な行動力
なんでも自由で、公開する党のスタイル
エンタメ性に
れいわ新選組よりもあるというか
行きすぎていると思ったのです

しかも、それが
ガーシー議員が、除名になった事で
立花孝志さんが、責任を取って
党首兼代表を辞任して
大津綾香さんが党首兼代表になり
党名を政治家女子48党になった時には
統一地方選挙にも勝って
ある程度期待できる存在になると
確信していました

まさか、その後
あんなごたごた騒動になるとは
思わなかったのです

でも、これは
多くの人がいうように
党首はいいけど
代表権まで、よく分からない
30歳の素人の女性
大津あやかさんに渡してしまった
立花孝志さんが悪いと思います

はっきり言って
立花孝志さんは、権力者の恐ろしさを
知らないというか
NHK党や支配層が、エージェントを、
派遣していて
もし、大津綾香が、それだったらと思うと
ぞっとします

きっと、成功していた事で
隙が出ていた気がしますが
あまちゃんだったのですね

だけど、俺は、この事で
立花孝志さんを責めるつもりはありません

何故なら、この大津綾香さんや
大津綾香をそそのかして
党を乗っ取ろうとした
黒川あつひことの行動は
運命というか、定め
あらかじめ決まっていた事だと思うからです

それぐらい
こんな酷い女性を
党首にしてしまう事は
宝くじで何億円が当たるぐらい
ありえないなんです

きっと、あの世で
今、この騒動で
へとへとになっている
すべてのNHK党の人達や支持者の
魂が相談して
決めていた事だと思います

ただし、俺が、そんな事を言っても
今、自称党首とそれについている
変なやからに対して
へきへきしている人には
慰めにもならないと思いますが
こんなドラマは、まず経験できないと思うのです

ですが、その中でも
今回の総務省の判断は
酷いというか
もう唖然としますね

一応、総務省も
党首を斉藤健一郎か大津綾香
どちらとも選ばないという事らしいですか
それで、代表は、大津綾香にする事が
どれだけ、この問題をおかしくしているか

はっきり言って
この問題の本質は
大津綾香が悪いというよりも
この騒動を利用しようとして
何としても立花孝志や
その仲間達を潰そうとしている
総務省や法務局の上層部
支配層が黒幕で
大津綾香は、哀れな存在だと思います

ですが、そうは言っても
支配層の気持ちは分かります

というのも、今、総務省が
こんな判断をして
NHK党から
斉藤健一郎代表の公認で
国政の補選選挙で
ガーシーが立候補して
政見放送で、
今、問題になっている
ジャーニーズ問題や
木原問題について
言われたらたまりません

折角、国家権力によって
マスコミを抑え
ジャーニーズ問題や木原問題を
沈静化させようとしているのが
台無しです

だって、ジャーニーズ問題や
木原問題を暴露して
表に出した張本人が
ガーシーで
ジャーニーズ問題のとどめをさせたのが
政治家女子48党の政見放送でした

というのも、政治家女子48党(旧NHK党)の政見放送の中で
元ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさんが、立花孝志さんとの対談で
事務所創業者の故ジャニー喜多川氏から性被害を受けていたと訴え、
現役の所属タレントの名前も複数挙げる様子が流されたからです

それで、もうマスコミも、もう隠せないという事で
観念して、一斉に報道するようになったのです

なので、そんな立花孝志やNHK党が、
保釈させないガーシー被告に
この事で、政見放送をされたら
国民の関心を集めて
大変な事になると思って
要するに、出せないようにしたと思います

それで、斉藤健一郎からではなく
大津綾香からでしか
候補者を出させないようにしたのですが
総務省も、
木原事件を隠そうとしている警察と同じで
本当に無茶苦茶
国民の敵
いくらなんでも、こんな決定はないだろうと思います

でも、それが今の腐った
役省だから仕方ないですね

一様、立花孝志さんに関する問題も
海外を飛び回りながらも
解説してくれる
日本一稼ぐ弁護士
福永活也さんの話だと
形式審査とは言っても
一体、誰が出したかという事は
問題になるそうなので
ここは、受け入れるしかないと思います

ただし、この事は
NHK党にとっては
本当に悔しくて
支持している俺としては
夜も寝れませんでしたが
一方、れいわ新選組としては
いえ、れいわ新選組しか救えないと思っている人達にとっては
悪い事ではありません

何故なら、れいわ新選組もNHK党も
支持者は、普通の政治に関心のある市民で
組織票はないので
重なっています

なので、NHK党から
衆議院選挙で、候補者が
思ったように出せないという事は
百田新党に入れる人もいると思いますが
れいわ新選組に入れる人もいると思うので
俺は、今後の衆議院選挙に飛躍しようと思っている
れいわ新選組にとっては
少しは、票が増えると思うのです

と同時に、それは
れいわ新選組も潰したいと思っている
支配層に関しても
痛手になると思います

だって、れいわ新選組の脅威は
国会議員8名
地方議員50名という事で
本当に脅威になりつつあって
なんてしても、衆議院選挙では
れいわ新選組を飛躍させたくないと思っているからです

その上、もっと大きな脅威は
立花孝志と大津綾香のバトルは終わらず
このまま、次の参議院選挙まで
1年と8カ月間続くとしたら
この時には、立花孝志と仲間達は
再び、国政政党を誕生させると思いますが
その間、立花孝志は、諦めず
いろんな手を打つので
大津綾香さんに関して
連日トレンドになって
今迄政治に関心のない人達が
面白くて政治に関心を持ち
立花孝志を応援する
ユーチューブチャンネルや
候補を育ててしまう事です

はっきり言って
この事の方が
よほど、頭を抱える事になると思います

という事で
残念ながら、れいわ新選組とNHK党は
インボイス制度に賛成で
汚染水の問題では
山本太郎に中学からやり直せという
山本太郎曰く
政府の広報マンになった
ホリエモンを高く評価して繋がっている
立花孝志やNHK党とは
政策が、考えが
根本的に違うので
あいまみれる事はないと思います

なので、俺も
立花孝志やNHK党に
1票入れる事はできませんが
これからも立花孝志さんと
その仲間達に注目して
応援する事で
書かせて頂きたいと思います

立花孝志さんとその仲間達
供に、日本の為に
がんばりましょうね

政治家女子48党に
党名を変更した

◎ 毎年の済度
令和4年9月8日の済度

令和3年9月8日の済度
やったー、3野党が「共通政策」締結へ 市民連合仲介に、山本太郎さんの「れいわも結ぶよ」という事で、今日の朝、8時45分の締結式に、山本太郎代表も参加しました

令和2年9月8日の済度

2019年9月8日の済度

2018年9月8日の済度
台風21号、北海道胆振東部地震などの天変地異で、このままでは、日本、人類はやばいと言う危機感を持っている人達増えていると聞きましたが、俺自身は、一体どうなんだと、今、いろいろ考えています

2017年9月8日の済度
済度ではいろんなことがあります。ただただ願わせて頂きます。

2016年9月8日の済度

2015年9月8日の済度
彼女のおかげで、12時半の敦賀行きに乗れたので、夜の8時前には、余裕で帰れました。今日から、地元でしっかり済度します

2014年9月8日の済度
サンフランシスコ平和条約調印 日本が、戦後独立した日です。新しく誕生してから、63歳になる日本に、生きているものとして、心から、復讐心を捨てて、親米になった日本人を尊敬します

2013年9月8日の済度
金沢盆踊り済度初参加、感動でした
☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年 GAMERA ガメラリバース
2022年
2021年 マクロス7 
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
☆白露[はくろ]
二十四節気の一つで、大気が冷えて来て、露が出来始める頃。
天文学的には、天球上の黄経165度の点を太陽が通過する時。

●国際識字デー(International Literacy Day)
1965年のこの日、イランのテヘランで開かれた世界文相会議でイランの
パーレビ国王が軍事費の一部を識字教育に回すことを提案したことを記
念して、ユネスコが制定。国際デーの一つ。
「識字」とは、「文字の読み書きができる」という意味で、現在世界に
は戦争や貧困等によって読み書きのできない人が10億人以上いると言わ
れている。
関聯サイト
国連教育科学文化機関(ユネスコ) http://www.unesco.org

○サンフランシスコ平和条約調印記念日
1951(昭和26)年のこの日、サンフランシスコで対日講和会議が開かれ、
その最終日であるこの日、日本と連合国の間で「日本との平和条約(サ
ンフランシスコ平和条約)」と「日米安全保証条約」が調印された。
日本を含めて59か国が調印したが、ソ連等3か国が調印を拒否し、中国
は最初から招待されなかった。この時の日本の全権大使は吉田茂首相だ
った。
関聯記念日
サンフランシスコ講和記念日 <4月28日>

○ニューヨークの日
1664年のこの日、オランダの西インド会社の支配下にあったマンハッタ
ン島南端のニューアムステルダムがイギリスの支配下に移った時に、ヨ
ーク公に因んでニューヨークに改称された。

▽独立記念日 [マケドニア]
1991年のこの日、マケドニアがユーゴスラビアから独立した。

□聖母マリア誕生の祝日
キリストの母である聖母マリアの誕生日を記念する日。
マリアの両親は聖ヨアキムと聖アンナで、聖母マリアの夫・聖ヨセフと
同じようにユダヤ人の王ダビデの子孫だった。聖母マリアの誕生により
旧約の時代から長い間準備されてきたメシア(救世主)の到来が実現に近
づくこととなった。

※千代尼忌,素園忌
加賀の俳人・千代(千代尼, 素園)の1775(安永4)年の忌日。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
8日 『主役は誓通力を
使う自分です』
6/8 ●●●●

俺の解説

済度の主役は
俺ではありません
皆さん、一人、一人です
これは、済度の先生が、よく、晢法でいう事です
済度の活動の主役は、あくまでも
済度人、一人、一人だというのです

しかも、その事を
済度の先生は、芝居に例えます

芝居というものには
脇役、主役、スタッフ
いろんな人達が、参加して
初めて、構成されますが
その芝居の中で、例えば、王様と乞食がいて
王様が主役だという芝居でも
実は、乞食が、主役だという芝居は
いくらでも、作ることができます
自分自身で、作ることも可能なんです

その上に、済度人には
自分の事しか見ていない存在
例え、自分は、平凡な
何の取柄もない済度人だと思っていても
そんな自分しか、見ていない
自分を、主役だと思って
24時間見てくれている存在
那由他桁の有縁霊がいます

この有縁霊達には
背景についている人が
自分達の、大スターであって
大ファンなのです

だから、常に、その事を意識して
観客である、那由他桁有縁霊を意識して
自分が、この済度という一つの大ドラマの主人公だと思って
せすじ、誠実、素直、地道にやりなさい

例え、済度の中では
自分は、何もできない
大したことは、できないと思っていても
それでも、精一杯、済度していたら
その人が、輝いていたなら
那由他桁有縁霊は、芝居の役
地位、名誉、金持ちは、関係ないのだから
自分の済度に、感動してくれます
済度の先生は、そう教えてくれているのです

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
690年 則天武后が、自分の子である唐の皇帝・睿宗を廃し、自ら皇帝に即
位して国号を「周」とする
1380年 クリコヴォの戦い。モスクワ大公ドミトリー・ドンスコイが指揮す
るロシア諸公軍とタタール軍とが激突。モスクワが初めてタタール
に勝利
1658年 江戸幕府が旗本4人を火消役に任命。定火消の始り
1868年 明治天皇の即位に伴い明治[めいじ/めいぢ]に改元し、「一世一元の
制」を定める。1912年に大正に改元
1870年 陸軍観兵式でイギリス人軍楽隊教師・フェントン作曲の『君が代』
が初演奏。後に林広守が別の旋律を作曲し、現在の『君が代』になる
1900年 ハリケーン・ガルベストンがテキサス州の州都ガルベストンに上陸。
高潮により市街が壊滅し、6000人以上が死亡
1941年 第二次大戦・独ソ戦のレニングラード包囲戦が始る
1943年 第二次大戦でイタリアのバドリオ政権が聯合軍への無条件降伏を受諾
1944年 ドイツがロンドンへの初のV2ロケットによる攻撃を行う
1945年 東京でアメリカ占領軍の進駐式。ジープで東京に進駐開始
1946年 ブルガリアで国民投票により王権の廃止が決定
1966年 米NBCが『スタートレック』シリーズの放映を開始
1971年 林彪事件。中華人民共和国で林彪による毛沢東暗殺計画が失敗。13
日、飛行機で逃亡中に墜落死
1991年 マケドニア共和国がユーゴスラビアから独立
1999年 池袋で通り魔殺人事件。2人が死亡

■ 誕生花 ■
芥子菜 Mustard
無関心
菊<黄> Chrysanthemum
長寿と幸福
千日紅 Gomphrena
不滅の愛
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
済度人 □□さん
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1981年[30年前] 湯川秀樹(理論物理学者, 中間子の存在を予言)<74歳>
1949年ノーベル物理学賞, 1943年文化勲章
1994年[17年前] 東野英治郎(俳優)<86歳>
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?