見出し画像

3466号 令和5年4月26日 フリーランス法案審議に際して、参考人意見でれいわ新選組を熱心に応援してくれている伊達一詔さんを呼んだ大島九州男参議員、絶妙なコンピで、見事でした

今がますます幸せだと気がツクには3466号
令和5年4月26日 フリーランス法案審議に際して、参考人意見でれいわ新選組を熱心に応援してくれている伊達一詔さんを呼んだ大島九州男参議員、絶妙なコンピで、見事でした
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年4月26日に
れいわ新選組の支持者としては
とても嬉しい事がありました

というのも、この日
大島九州男参議員に
フリーランス法案審議に際しての
参考人意見で
れいわ新選組を熱心に
応援してくれている
宮崎県に住んでいる
伊達一詔さんが呼ばれていたのです

【レベチ】これがYouTuberの実力だ?? その場にいた議員達が一気に引き込まれていった。
https://www.youtube.com/watch?v=dYhQ0p8UsJI&t=1601s

なので、俺も、早速
生ではありませんが
仕事に帰ってから
見させて貰いました

いや、良かったです
さすがは、自称、天才、ユーチューバと
名乗っている伊達一詔さんです

私が思う、究極なフリーランスは
ドクターXの
「いたしません」とか
フリーランスを守る為の法案が
フリーランス法案なら
これのどこが、水戸黄門の印籠になりますかなど
日頃、国会に来る参考人の
専門家や学者の人は、言わない事を言って
面白かったです

また、大島九州男さんも
大石あきこ議員や櫛淵まり議員
山本太郎代表のように
与党に、迫るようなやり方ではなく
自分が、与党議員なら、こうするとか
この法案の狙いは
インボイス制度を実施するに当たって
フリーランスの人達に
ちゃんと、皆さんの事を考えていますよ
そうごまかそうとしているのではないか

大島九州男議員は、そう優しく言いながらも
グサッと刺す言葉を端的に言っていて
俺は、さすがは、ベテラン議員だと思って
感心していたのです

と同時に、そんな大島九州男参議員が
フリーランスの専門家でもなく
れいわ新選組らしく
当事者のユーチューバを
呼んだのもいいなあと思いますし
その中でも、伊達一詔さんを選んだのは
最高だと思いました

だって、伊達一詔さんを指名した時から
動画で、大島九州男さんに呼ばれた事を

【ビッグニュース】皆さんにお知らせしたい事があります。
https://www.youtube.com/watch?v=iF1Eb_bQo80&t=265s

本当に嬉しそうに言っていましたし
早速、国会の自分の活躍を
自分の動画に、のせていました

いえ、あの調子だと
一生、自分が、国会に
参考人と呼ばれた事を
ずっと自慢すると思うのです

という事で
俺には、そんなフリーランス法案
よく分かりませんが
きっと大島九州男さんと
伊達一詔さんは
念入りに打ち合わせをしたのか
チームワークが取れていて
絶妙なトークで
本当によかったと言う事で終わりたいと思います

ただし、このフリーランス法案は
後に、伊達一詔さんの動画で
言っているように
ただのみせかけで
本当に、フリーランスの人達の事は
やっばり考えていないと思います

本当は…】参考人意見で「ドクターXや水戸黄門の話」をなぜしたのか?今だから言える裏話も。
https://www.youtube.com/watch?v=TIc9pvdxVYY&t=549s

【ガス抜き】やってるフリ??一体コレで誰をどう守ると言うのか?そんな法案が、可決された!
https://www.youtube.com/watch?v=pIghdbKLqXA&t=1294s

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?