見出し画像

令和5年10 月14日(土曜日)「今日は何の日」かな 7日に、突然、パレスチナの武装組織ハマスがイスラエルに対しかつてない規模の攻撃に出ました。これでトランプ劇場は、ウクライナんから中東ですか。最後に東アジアにならないようにしたいと思います

令和5年10 月14日(土曜日)「今日は何の日」かな 7日に、突然、パレスチナの武装組織ハマスがイスラエルに対しかつてない規模の攻撃に出ました。これでトランプ劇場は、ウクライナんから中東ですか。最後に東アジアにならないようにしたいと思います
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

さて、7日に、突然、
パレスチナの武装組織ハマスが
イスラエルに対しかつてない規模の攻撃に出ました

というのも、イスラエルに向けて大量のロケット弾が発射されたほか
戦闘員らはガザ地区に近いイスラエルのコミュニティーに侵入
住民数百人を殺害し、数十人を人質に取ったそうです

しかも、フェンスの上部には有刺鉄線が張られていて、
まさに今回のような侵入を防ぐ「スマート・バリア」のはずだった。

しかし、ハマス戦闘員はブルドーザーでこれを突破し、鉄条網に穴を開けた。
海からイスラエルに侵入したり、パラグライダーで越境する戦闘員もいた
というのだから驚きです

その上、これに対して
イスラエルは、国内保安機関のシンベト、対外スパイ機関のモサド、
そしてイスラエル国防軍のすべての能力をもってしても、
この事態を事前に察知できなかったこと、
あるいは警告を受けていても行動に移さなかったことは、
率直に言って
世界が驚いています

いえ、本当かよ
もしかしたら、わざと
日本の真珠湾攻撃のように
させたのではないか
そんな事を疑う人達も
陰謀論ですが、多いです

それで、今度は、それに対してイスラエル軍は反撃をただちに開始し、
ベンヤミン・ネタニヤフ首相は「これは戦争だ」と宣言し
9日夜までに双方で計1600人近くが死亡し
イスラエルはガザの完全封鎖を実施しているそうです

また、このハマスとイスラエルの戦争は
ハマスの後ろ盾と言われているイラン
とイスラエルの戦争とも言われていて
イスラエルには、欧米諸国
ハマス・パレスチナを支えているイランには
アラブ諸国やロシア、中国がついていて
中東戦争
第3次世界大戦になるのではないかと
一部の人達には心配されています

でも、俺は、それは甘いと思います
何故なら、やっとウクライナとロシアの戦争が
ロシアの勝利は、確定的で
欧米諸国も、資金的にも疲れ
何よりも、米国の共和党の反対で
米国は、ウクライナに対しての
資金援助はできず
もう戦争は、ウクライナの敗戦で
終わろうとしているのに
今度は、中東で戦争があるというのは
世界経済に与える打撃だけでも大きいです

だって、もし、このハマスとイスラエルの戦争が長引いたら
それが他国まで及んだら
今でも値上がりしている石油価格は
ますます上がります

そうなったら、一体、どうなるか
いえ、欧米諸国は、ウクライナの援護で
武器も相当送っていて
弾薬も欠乏していて
ロシアが、ハマス
パレスチナを応援して、出て来たら
まさか、イスラエルが負けるなんて
世界が予想もしなかった事が起きようとしたら
それこそ聖書のハルマゲドンの世界です

はっきり言って、その時には
イスラエルは、核兵器を隠し持っているので
俺には、もう想像もできません
核戦争も覚悟しないといけないといけないと思います

だから、本来なら
世界中の人達が、のんびりしている場合ではありません
不安にかられないとおかしいと思うのです

しかし、そうはなっていません
日本のマスコミでも
ウクライナの事は、もう忘れたかのように
報道していますが
最悪の自体は避けられるように報道しています
いずれ終わるという感じです

なので、俺が、この事で
後世の人達に伝えるとしたら
日本人の多くは、大丈夫だと思っている事と
この紛争は、ハマスが一方的に悪いと思っている事です

だけど、俺自身は、陰謀論が好きなので
もちろん、一般人の俺には
真実は、分かりませんが
ポップコンを見ながら
このトランプ劇場、映画を
見ていたら
最後は、必ず、トランプ勝つ
実際に、勝っていると思って見ていたら
難しい事は分かりませんが
このハマスとイスラエルの戦いも
ディープステートの最後の足掻きか
トランプ陣営、アライアンスの仕掛けだと思います

それで、ウクライナとロシアの戦争で
多くの人達が犠牲になる事で
ロシアと欧米、NATOの戦いを終えるように
今度は、中東の争いや
これで、世界経済を一旦終わらせて
ゲセラ発動で
世界をディープステートから救済し
永久に、世界を平和にしてくれると確信しています

何故なら、そう考える
思い込む以外
日本も、世界も
救われる事はないからです

ただ、願わくは
中東が片付いたら
最後は、東アジア
北朝鮮、韓国、台湾、日本、中国だと言われていますが
ここでは紛争が起きないように
俺なりにやれる事はやりたいと思います

◎ 毎年の済度
令和4年10月14日の済度
れいわ新選組から出る、地方選挙の候補者、気が付いたら、もう15名です。でも、全国で100人は少ないです。政治家を引退する明石市の泉市長と組んで、大暴れできたらいいですね

令和3年10月14日の済度
衆議院解散で、放送禁止物体だった、れいわ新選組の山本太郎が遂に党首討論へ!! 14日、テレビ朝日「報道ステーション」とTBSテレビ「NEWS23」男の生の命がけのドラマ楽しみです

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年 韓国「私の国」
2022年 
2021年 ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○鉄道の日
1922(大正11)年に「鉄道記念日」として制定。
1872(明治5)年9月12日(新暦10月14日)、新橋駅(後の汐留貨物駅・現在
廃止)~横浜駅(現在の根岸線桜木町駅)を結んだ日本初の鉄道が開業し
た。

○世界標準の日(World Standards Day)
国際標準化機構(ISO)と国際電気標準会議(IEC)が制定。
世界標準を策定した人たちに感謝し、労をねぎらう日。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
14日 俺が現世に出て来ることは
二度とない
それが解ったら永遠の徳だ
5/14 ●●●●

俺の解説

ここで言う俺とは、済度の先生ですが
その済度の先生は、肉体としては
俺達と同じ人間の肉体を持っていますが
意識は、まったく違います

人間の意識ではなく
すべての魂の親の意識です
神々、仏を生み出す
第9識なのです

しかし、そんな事を言われても
正直信じられないと思います

この宇宙から、神々、すべての魂を生んだ存在
宇宙創造神、宇宙開闢以来の稀有な存在が
この地球と言う惑星に
生まれて来る可能性なんか
本当に、考えられない確率など
那由他桁分の1しかないと思うのです

でも、俺は、それを信じています
済度の先生は、すべての魂の親だと
信じているのです

だけど、俺は、それを
皆さんに、今直ぐに、信じて欲しいと言うつもりはありません

ただ、済度の先生の話だと
この地球、宇宙が、できたのは48回目で
すべての魂の親である先生が
100%の魂で生まれてくる事は
もう二度とないそうです

即ち、今回の地球に生まれて来ると言う事は
今までの魂の大きな計画の総決算と言う事なのです

また、その事を、皆さんが、理解したら
永遠の徳だと言う事も
分かって頂けると思います

何故なら、すべての魂の親が
100%の魂で
この世に、生まれて来る事は
二度とないのであれば
こんなすごい事はないですし
その済度の先生の元で
那由他桁の有縁霊を
救わせて頂くと言う事も
済度の先生がいないと
決してできない事です

即ち、それが、済度なのですが
これで、救われた、成仏できた
那由他桁の有縁霊は
霊界で、本当に、感謝してくれます

まさしく、霊界は、永遠の場所
死ぬことはないので
永遠に、感謝される
永遠の徳になるのです

是非、皆さんも
そんなことは、信じられないと思うかもしれませんが
万が一、その可能性があったら
それを、今、知った以上
自分で、ちゃんと確かめなかったら
永遠に、後悔すると思って
一度、ご縁を持って頂けたら
幸せです

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
764年 淳仁天皇(淡路廃帝)が淡路島に流される
1066年 ヘイスティングズの戦い。ノルマンディー公ウィリアムがイングラ
ンド王ハロルド2世を撃破。ウィリアム1世として即位しノルマン朝
を樹立
1690年 水戸藩の徳川光圀が病気を理由に政界から引退
1720年 紙屋治兵衛と紀伊国屋小春とが心中。近松門左衞門が『心中天網島[
しんぢゅうあめのつなしま]』として脚色し同年初演
1806年 イエナ・アウエルシュタットの戦い。プロシア軍がフランス軍にイ
ェナとアウエルシュテット両地で同時に会戦し敗退
1867年 大政奉還。15代将軍徳川慶喜が朝廷に政権返上の上奏文を差出す
1914年 日本海軍がドイツ領南洋諸島の占領を完了
1933年 ドイツがジュネーブ軍縮会議から脱退、国際連盟からの脱退を表明
1943年 「日比同盟条約」調印。日本統治下のフィリピンが独立
1951年 ルース台風が鹿児島県に上陸。本州各地に大被害。死者行方不明943人
1958年 東京タワーの頂上にアンテナを設置し東京タワーが完工
1964年 キング牧師のノーベル平和賞受賞が決定
1974年 巨人の長嶋茂雄が現役を引退。「わが巨人軍は永久に不滅です」と
述べる
1983年 東北大学附属病院で日本初の体外受精児が誕生
1992年 金丸信衆議院議員が東京佐川急便からの5億円違法献金疑惑で議員を
辞職、政界を引退
2005年 「郵政民営化法」成立

■ 誕生花 ■
花言葉:真実
菊<白> Chrysanthemum

ルドベキア(大反魂草[おおはんごそう]) Coneflower
花言葉:貴方を見つめる

ストレプトカーパス Cape primrose
花言葉:囁きに耳を傾けて
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1835年<175歳> 小松帶刀(小松清廉)(薩摩藩重臣, 薩長同盟結成に尽力)
[1870年歿]

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?