見出し画像

3628号 令和5年9月8日 総務省さん、折角、治めようとしているジャニーズ性加害問題や木原問題を、補完選挙で、NHK党が政見放送で、ガーシー被告に、暴露されたくないので、あんな変な判断したのですか。まさかね

今がますます幸せだと気がツクには3628号
令和5年9月8日 総務省さん、折角、治めようとしているジャニーズ性加害問題や木原問題を、補完選挙で、NHK党が政見放送で、ガーシー被告に、暴露されたくないので、あんな変な判断したのですか。まさかね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月8日
令和の大津事件と呼ばれている
政治家女子48党の代表権を巡っての騒動ですが
それが発生してから4カ月以上が経過しても
治まりません

いえ、むしろ、ますます大きくなって
連日というか
ちょくちょく
大津綾香という名前で
トレンドになっています

なので、何、それと思っている人や
それを通して知ったという人も
多いと思います

それで、大津綾香さんに関しては
いろんな人が、評価するのは
自由ですが
ゆとり世代が産み出した悪女
いえ、悪女に失礼で
ただの立花孝志憎しみの私怨に
取られた哀れな女性と思って
NHK党の支持者で
批判する人が多いと思いますし
同じ30歳の女性の中でも
相当頭に来ている人多いと思います

何故なら、こんな女性が
世の中にいるのだと思われるだけでも
多くの女性には、不利だからです

でも、俺は、この事件で
一番悪いのは、大津綾香さんではないと思います

というのも、この事件の本質は簡単です
政治家女子48党の立花孝志が
やってみたらいいという事で
代表権を与えて
代表をやらしたら
その地位を利用して
黒川あつひこのような人物が集まって
離反行為を始めました

それで、立花孝志が、止めた
違法な政治パーティをしようとした事で゛
怒られ、
それでも、反省しないので
債権者がお金を返せとなっているので
立て直すので、代表権を返して欲しいという事で
長い話し合いのなかで
大津綾香は納得しました

それでもくずくずしているので
総会でも、責められ
ここで、公でも
代表権を返すと言ったのに
黒川あつひこにそそのかされたのか
その約束を守ろうとしなかったのです

ただ、これだけなら
会社でもよくある事で
役員会で、辞任扱いや
解任されたら終わるので
その時点で、問題は解決しました

まだ党首は早かったで
終わったのです

でもここで
法律に詳しい立花孝志さんも
知らなかったと思いますが
解任された人のハンコがなかったら
代表権の党の名義が変更できないという
ルールがあったのです

いえ、突然、法務局、総務省が
それを適用するとなったのです

だから、この騒動は
4カ月間も続いているのですが
俺は、これは大津綾香が、悪いというよりも
このごたごたを利用して
何としても立花孝志と仲間達の党を潰したいという人達
支配層の思惑と
それに逆らえずに
政党をちゃんと管轄するという
役目をまったく果たそうとしなかった総務省か
一番悪いと思います

彼らは、解決しよう思ったら
与党の忖度する人達の為なら何でもやれるので
早く治まるところに治めたらいいだけだからです

ですが、そうは言っても
支配層の気持ちは分かります

というのも、今、総務省が
こんな判断をして
NHK党から
斉藤健一郎代表の公認で
国政の補選選挙で
保釈させないガーシーが
獄中から立候補して
政見放送で、
今、問題になっている
ジャーニーズ問題や
木原問題について
言われたらたまりません

折角、国家権力によって
マスコミを抑え
ジャーニーズ問題や木原問題を
沈静化させようとしているのが
台無しです

だって、ジャーニーズ問題や
木原問題を暴露して
表に出した張本人が
ガーシーで
ジャーニーズ問題のとどめをさせたのが
政治家女子48党の政見放送でした

というのも、政治家女子48党(旧NHK党)の政見放送の中で
元ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさんが、立花孝志さんとの対談で
事務所創業者の故ジャニー喜多川氏から性被害を受けていたと訴え、
現役の所属タレントの名前も複数挙げる様子が流されたからです

それで、マスコミも、もう隠せないという事で
観念して、一斉に報道するようになったのです

なので、そんな立花孝志やNHK党が、
ガーシー被告に
この事で、政見放送をされたら
国民の関心を集めて
大変な事になると思って
要するに、出れないようにしたと思います

それで、斉藤健一郎からではなく
大津綾香からでしか
候補者を出させないようにしたのですが
総務省も、
木原事件を隠そうとしている警察と同じで
本当に無茶苦茶
国民の敵
いくらなんでも、こんな決定はないだろうと思います

でも、それが今の腐った
役省だから仕方ないですね
総務省が特に悪い訳ではないと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?