見出し画像

3626号 衝撃のニュースが届きました。総務省が、「権限のある代表者によって提出されたものであることへの疑義が解消されない」という屁理屈で、斉藤健一郎さんの代表を認めないそうです。今日から、総務省は、国民の敵になった事はっきりしました

今がますます幸せだと気がツクには3626号
衝撃のニュースが届きました。総務省が、「権限のある代表者によって提出されたものであることへの疑義が解消されない」という屁理屈で、斉藤健一郎さんの代表を認めないそうです。今日から、総務省は、国民の敵になった事はっきりしました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月5日
今、俺に取っては
衝撃のニュースが届きました

何と、いつもの東スポさんの記事では

政治家女子48党の党名変更 総務省が認めず 党内対立で「代表者に疑義」

「党の代表権をめぐって内部の対立が続く政治家女子48党について、総務省は、「NHKから国民を守る党」への党名変更を認めなかった。
総務省は5日、政治家女子48党の齊藤健一郎参院議員が提出した政党名の変更届を受理しないと発表した。
総務省と中央選挙管理会は、党名変更届について、「権限のある代表者によって提出されたものであることへの疑義が解消されない」としている。
「政治家女子48党」は、2023年3月、「NHK党」から党名変更した。その後、党の創設者である立花孝志氏陣営と、立花氏が後継党首に指名した大津綾香氏陣営の関係が悪化し、党の代表権をめぐって争っている。
立花氏陣営の齊藤氏は8月、党名を「政治家女子48党」から「NHKから国民を守る党」への変更届を提出していた。
党名変更は認められなかったが、参院の会派としては、既に「NHKから国民を守る党」への変更が認められている。
政治家女子48党の内部の対立は、収束の目処が立っていない。」

との事ですが
早速、立花孝志さんも
この事に関しては
動画を流しています

【ガーシーが選挙に立候補できない】 総務省が最悪な判断をしました。 負けずに裁判がんばります

https://www.youtube.com/watch?v=Qm7eRGeuI94

いや、驚きました
総務省、そんな判断するのですね

しかも、斉藤健一郎さんが、代表に関しても
同じ理由で、認められないという事らしいです

代表は、あの大津綾香だという事らしいです
よく、そんな判断を
一体、誰がしたのか

おそらく総務省の上のクラスが
判断した事で
今のNHK党とやりとりしている
役人にとっても
寝耳に水だと思いますが
酷いものですね

これで、ここまで、大津綾香の事件を
混乱させた張本人は
総務省自身だという事が
はっきりしたと思います

彼らが、政党に介入してはいけないのに
平気で介入して
形式審査にさえ
口出して
5月10日の総会で
173票対1票という圧倒的な
結果で決定したものさえ否定する

もう民主主義も
なにもかもあったものでないですね

でも警察だって
木原事件で
他殺とはしか思えないから
再捜査したのに
それを木原誠二官房副長官に忖度したのか
自分達の身内が、犯人だという事が
分かったのかは知りませんが
途中で、捜査を打ち切りました

その上、その事が
週刊文春に報道されて
国民が真実を知っても
平気でごまかす
国家権力があれば
何をしても構わないと思っている

どこに正義があるのかと思いますが
総務省も同じだという事です

というのも、立花孝志率いるNHK党が
NHKを潰そうとしている事に対して
NHKを管轄している総務省が
よく思っていないし
NHKにも言われていると思いますが
やってはいけない事があると思います

一体、総務省や中央選挙管理会が言っている
「権限のある代表者によって提出されたもので
あることへの疑義が解消されない」
というなら、どうしたら
疑義がはれるのか
はっきり説明して欲しいと思います

ですが、これではっきりしましたね
俺は、れいわ新選組の支持者ですが
これは、NHK党に投票した
100万人以上の有権者の問題ではありません

総務省、中央選挙管理会は
国民の敵になったという事だと思います
総務省もぶっ壊しましょう

●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?