見出し画像

3627号 令和5年9月8日 れいわ新選組一択の俺でも、総務省の今回の判断は許せません。大津綾香問題の元凶は、哀れな彼女を利用して、邪魔な立花孝志を潰そうとしている、支配層の手先になっている総務省だとはっきりしたと思います

今がますます幸せだと気がツクには3627号
令和5年9月8日 れいわ新選組一択の俺でも、総務省の今回の判断は許せません。大津綾香問題の元凶は、哀れな彼女を利用して、邪魔な立花孝志を潰そうとしている、支配層の手先になっている総務省だとはっきりしたと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月8日
俺は、山本太郎代表が、小沢一郎さんの党に参加した時から
山本太郎代表を支持していて
れいわ新選組が誕生した時には歓喜をあげ
それからずっと応援しています

それで、今は、れいわ一択で
唯一の希望は、れいわ新選組しかないと思っています
他党は、まったく興味もなかったのです

しかし、そんな俺も
去年の参議院選挙で
突如現れた新党の参政党の出現で
それを批判するNHK党の幹事長だった
黒川あつひこさんの参政党非難に注目しました

おかげで、参政党は
偽陰謀者の党
闇の組織が、支配層が
作っている党だという判断ができたのです

だから、唯一、この事だけは
今でも黒川あつひこさんに対して
感謝しています

また、それをきっかけに
NHK党の記者会見を見るようになって
立花孝志なんていうレッテルが外れて
NHK党にも期待するようになりました

はっきり言って
NHK党の参政党を攻撃する無茶苦茶な行動力
なんでも自由で、情報を公開する党のスタイル
何よりもエンタメ性に
れいわ新選組よりもあるというか
行きすぎていると思ったのです

しかも、それが
ガーシー議員が、除名になった事で
立花孝志さんが、責任を取って
党首兼代表を辞任して
大津綾香さんが党首兼代表になり
党名を政治家女子48党になった時には
統一地方選挙にも勝って
ある程度期待できる存在になると
確信していました

まさか、その後
あんなごたごた騒動になるとは
思わなかったのです

でも、これは
多くの人がいうように
党首はいいけど
代表権まで、よく分からない
30歳の素人の女性
大津あやかさんにあっさり渡してしまった
立花孝志さんが悪いと思います

はっきり言って
立花孝志さんは、権力者の恐ろしさを
知らないというか
NHK党や支配層が、エージェントを、
派遣していて
もし、大津綾香が、それだったらと思うと
ぞっとします

きっと、成功していた事で
隙が出ていた気がしますが
あまちゃんだったのですね

だけど、俺は、この事で
立花孝志さんを責めるつもりはありません

何故なら、この大津綾香さんや
大津綾香をそそのかして
党を乗っ取ろうとした
黒川あつひことの行動は
運命というか、定め
あらかじめ決まっていた事だと思うからです

それぐらい
こんな酷い女性を
党首にしてしまう事は
宝くじで何億円が当たるぐらい
ありえないなんです

ですから、きっと、あの世で
今、この騒動で
へとへとになっている
すべてのNHK党の人達や支持者の
魂が相談して
決めていた事だと思います

ただし、俺が、そんな事を言っても
今、自称党首とそれについている
変なやからに対して
へきへきしている人には
慰めにもならないと思いますが
こんなドラマは、まず経験できないと思うのです

ですが、その中でも
今回の総務省の判断は
酷いというか
もう唖然としますね

一応、総務省としては
代表を斉藤健一郎か大津綾香
どちらとも選ばないので
名義は、大津綾香のままという事らしいですか
それで、代表は、大津綾香にする事が
どれだけ、この問題をおかしくしているか

いえ、彼らは、
その結論を一つつけるまで
何回も、大津陣営、立花陣営に
言い分を求める書類を出させるだけて゛
4カ月、何もせず
わざと長引かせて
立花陣営が潰れるのを待っていたとさえ思います

それで、政党助成金が
大津綾香のせいで
入らない事で
政治家女子48党の従業員
関係者が困っている事さえ
平気で何もしようとしなかったのです

けれども、立花孝志に、無利子で
一日で、お金を貸す人が
俺を含めていて、沢山いて
何千万も集めてしまいました

なので、結局、潰す事はできず
あきらめたのか
立花孝志さんが、総務省を訴えると言われて
「権限のある代表者によって提出されたもので
あることへの疑義が解消されない」
という結論を出しました

その疑義が、何かとさえ言いません
言ったら、この問題を
解決されるからです

だから俺は
はっきり言って
この問題の本質は
大津綾香が悪いというよりも
この騒動を利用しようとして
何としても立花孝志や
その仲間達を潰そうとしている
総務省や法務局の上層部
支配層が黒幕で
大津綾香は、哀れな存在だと思います

という事で令和の大津綾香事件で
本当に、悪いのは
本来は、辞めた人のはんこが必要だという
変な法律になっている事を判明したのに
それを改善しようともしない
総務省だと断言して終わりたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?