見出し画像

新しい世界

今回の部員日記は法学部1年大森が担当させていただきます。

突然ですが、わたしは旅行をすることが幼い頃から大好きです!
ということで最近わたしが旅した場所をまとめたいと思います!

●韓国

お正月に家族で韓国に旅行に行きました!
韓国は、美味しいご飯も可愛いカフェも洋服も雑貨もなんでもあるので本当に楽しかったです!
旅行中はひたすら食べて、服や化粧品をたくさん買いました!韓国は何度行っても本当に飽きずに楽しめるので本当に大好きです!

●仙台

一月下旬に仙台に行きました!テスト真っ最中だったのですが、ライブが当たったしまった為、これは行くしかない、ということで日帰りで仙台に行きました!仙台には雪があり、今年初めて見た雪にとてもテンションが上がりました!しっかりと仙台名物の牛タンも食べて大満足でした!

●鹿児島

2月上旬に鹿児島に行きました!鹿児島には自然を感じられる場所がたくさんあり、わたしは自然が大好きなので本当に心が浄化されました!路面電車が走っていたりと東京では見られない景色もたくさん見られ、本当に楽しかったです!

●福岡

二月の中旬には福岡に行きました!
福岡はずっと行きたかった場所なので本当に嬉しかったです!福岡は東京と同じように感じますが、夜になると屋台がたくさん出ていたり見たことないチェーンのらーめん屋さんがたくさんありました!また、おしゃれなカフェやパン屋さんもたくさんありとても充実した旅でした!

自分でも旅行しすぎだと十分わかってます笑笑
でも旅行をし普段とは違う景色、環境、文化に触れることは日常を一時的に忘れ、自己を見つめ直したり気持ちをリセットできるので本当に素敵な機会だと思います!

これからも学生のうちにたくさんの素敵な場所を訪れたいです!

拙い文章ではありましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?