見出し画像

待ってました!ホリデー

夜な夜な変な時間に起きてしまって、乾燥機待ちの間更新したいと思います。

無事なのか、無事じゃないのか、今学期もようやく終わりました。

ついに!

ホリデー!


待っていました!3週間のホリデー!

初めてのクリニック

初めてのクリニック実習は本当に自分との戦いで、悔しさがたくさん残りましたが、まぁこれが今の自分。もっともっと勉強するしかない。

あと約一年しか、ここでは学べないので頑張ってプッシュ休みの間も次に備えて、練習したいと思います。

week12で、もう一回やった方が絶対次のために良いから!って先生に言われて、だから、普通先に言わないんだけど、落とすね!って先に宣言ww

もっとナースの知識使って。英語ももっと勉強して。もっともっと。と言われました。

うーん、簡単に言いますが、とても難しい。
おかしいな、やってるんだけどなwww
日本語でも難しい。
英語だともっと難しい。

看護師でも、わりかし真面目なので実技のテストちゃんと練習してるはずなのに、一回落とすタイプw
みんなは周りで遊んでたのに、できるタイプ。

時間かければ出来るんだけど、多分頭が硬いので、人より習得時間かかる気がします。w

オーストラリアのカフェで初めて働いた時日本人はslow learnerが多いって言われて、なるほど。私はそれだわ!と思いましたw

案の定、最初のカフェでしごかれたので、カフェの仕事は何なく、一回聞いたら、大体のことができます。

最初が肝心。きっとクリニックも後でもっと沢山繋がれば、楽しくなるはず。

まぁ、何にしてもやり切ることが大事だ。って事で一旦自分にお疲れ様をしてあげたい。

今学期最後の週のクリニックは、チルでした。
時間調整係だったので、私はお客様はいません。

先生も含め、食べ物持ち寄りパーティー気分です

海外の好きな所はこういうところ。

先生もチルなのw

ハーブたち🌿

ハーブのお仕事を自分で以前されてた方が、残っているハーブを皆んなに持ってきてくれて、くれました。

こういう、学生だけど仕事を何かしてる人が、更に学びに大学に来ている人がオーストラリアには沢山居ます。妊婦さんもいるし、2歳児のママもいた。

そんな、クリニック1学期目は悔しいの一点。
改善要。

フラワーエッセンス: 選択科目

フラワーエッセンスはエネルギーに働きかけるものらしいので、習う先生によって、入り方が違う気がしますが、私の先生はまだすっごいスピリチュアル系ではなかったので、沢山興味湧きました。

残念ながら、今学期使うタイミングは無かったですが。来学期、必要な人がいたら使いたいなぁと思います。


何はともあれ

ホリデー!ホリデー!
やらないといけない事はありますが、課題がないだけで、気分は大違い。

働いて、稼いで、やる事やって、遊ぶぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?