見出し画像

事件は時に絆を作る

久しぶりの更新です。

読んでくれている方ありがとうございます。

ナチュロパシ学生をしておりますが、3年生2学期先週終わりました。

実は、ミスってしまったことが一つ。
ええ、テストの日にち1日間違えたというたまにいるバカw

張り切って待っていたのに、開けたら終わりましたという表示ですwww

いやー、びっくりしましたよね。ホント。40%を占めているので、これ落とすと、私落ちるんですよね、この教科。

仲良い友達にこの事を話すと、あるあるやな。
受験日間違えたことある。と返答。喋った相手が悪かった。
多分あるあるではない。www
ただの私達の不注意www

まぁ色々ありまして、先生に開けてくれと頼みましたが、真面目な先生で開けてくれません。なので、次の手段。書類をちゃんと出したので、いずれ開けてくれるはず。なんだか、まだメールこないですが、まぁ書類出したので、開けてくれるはず。

と言うことで、出来ることはしたので、返事来るまでこちらもホリデー楽しむことにしました。

慣れてきた時が気をつけないといけないタイミングですよね。
いや、ホント気が緩んでたんですよ。
気をつけようと思っていた最中

さらに事件勃発

こないだローカル友達カップルと急に海行こう!
となり、バカうまバーガーショップに🍔連れて行ってもらって、メルボルンの海に行ったのです。



砂浜歩いて、はしゃいで。

家まで送ってもらって車から降りた私。

一言。

ねえ、私携帯ないwwww

皆んなえっ!ってなって

車探してもないので絶対海だ!戻ろうって!2人が言ってくれて、すぐ同じ場所に戻って、歩いたところを歩いて。

広大な砂浜を絶望的に歩いて

2人が私の携帯に電話しながら探してくれて

私と友達の彼氏は方向音痴なのでこんなとこ歩いた?
落とした記憶ない〜とか言いながら歩いていたら

友達がここ歩いたよ!って言いながら、急に前で止まって、耳を澄まし👂

走り出したー!

そして、あったー!と私の携帯を空に掲げまして

まさにトレジャーハンターwww

私たちの興奮収まらず、叫びながら、抱き合いましたよね。

果てしない砂浜から探し出してくれました。

その時の時刻21時半。

ちなみに、その時の私の携帯バッテリー8%🙄

いやー、ほんといい子達で、ホンマありがとう、さらにめちゃめちゃ大好き。となりました。memorableな日となりました。

いや、いや、ほんと気をつけないとwww

事件は急に友達との距離を縮めてくれたので、結果良ければ全てよし。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?