見出し画像

パパとぷちくんとキン肉マンスーパーフェニックス


パパがどんどんムキムキになります。そのうちキン肉マンになっちゃうのかな。。。

昔着ていた服もお胸のところがパツパツで、擦り切れそうなカーディガンがトレーニングウェアをおしゃれに着ているトレーニングマンみたいにみえます。。。

お洋服を買うより身体を鍛えようって筋肉マンな人たちが言っていることがわかる気がする。。。

筋肉は裏切らない!
筋肉はアクセサリー?
筋肉こそが最大最高のお洋服!?

夫さんを見ているとそんな気持ちになります笑笑

むかしむかしフルマラソンなぞをしていたころのトレーニングウェアを引っ張り出してきてみました。
捨てなくて良かった、、
断捨離気分に流されて
もう年だし
運動なんかしないし
なんなら外にも出ないし、、とか思っていた一年前の私よ

でも、もしかして、、と思いとどまった私よ

ありがとう♡

夫さんは、お仕事お休みの日は
きっとゆっくり寝てたいだろうに
ゲームしてたいだろうに

朝早く起きて
私と共にアクティビティを楽しむ時間を選択してくれます

なんて豊かなことなんでしょう
有り難い

私のトレーニングウェア
(スパッツの上に短パン)を見るたび
「筋肉マンスーパーフェニックスに憧れているんでしょう?」
とニヤニヤ言って喜んでいます。

もうそうすると、おんなし格好したトレーニングビトたちをみるとわたしもつられてニヤニヤ

みんなでキン肉マンスーパーフェニックスになってお祭りしているみたいな気持ちに、、、笑笑

楽しいおさんぽでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?