見出し画像

パパとぷちくん自分に愛していると言ってみた





ふう、、、。
クリスタのコミックというところに
webtoonという長い原稿用紙があって、あら?これで描けるのでは?と思い描いてみた。
そしたら、NOTE投稿時は2000pxにしなくちゃで。
webtoon書き出しのとき
縦に分割して出力って欄があって
2000pxに分割されたものの
ブツブツに途切れるという、、、
投げ縄で切り取っては貼り付けて
大きくしたり小さくしたり
試行錯誤の末。

やったぁ

投稿できた模様。。。?

嬉しい😆

今までなら絶対投げ出してたな、
もしくは、ブツ切れのまま投稿してたな、、初めてだし仕方ないよねって言い訳して。

なんか、今回、やりたかった!
楽しかった!!

こんなことしてなんになるんだろう?
何の役に立つの?

そうやって冷水浴びせかける言葉は一つもでてこなかった!

私の中の誰一人!!

お!いいじゃん、その調子♡
この色合いいいよね!
魔王さまの動画授業でならった
水彩塗り

粗い水彩も
水筆も調整して練習したもんね!
質感残しなじませも!!

こんな気持ちいつぶりだろう?

練習して積み重ねてチャレンジしてやり遂げる。

こんなに嬉しいことだなんて!!

私が私を応援している!!!!

いつも夫さんがかけてくれる言葉が
私の奥底から響いてくる

今までかけてた呪い、鎖を解いた気持ち。

私の魂に刻まれたものがあるのなら全てを手放して今選択します。

webtoon勉強します♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?