造園・整備承りました

画像1 花壇の造成 レンガで囲ったことで、雨が降っても土が流れなくなりました✨気持ちよくガーデニングも楽しめますね☺️
画像2 雨で土が流れてしまい、花壇の土が痩せて始末いました💦
画像3 土が流れて、通路沿いの砂利が痩せて見えますね💦
画像4 レンガブロックによる造成で堅固に固めます
画像5 砂利を敷き均すと雰囲気が一新しますね✨
画像6 砂利を敷くことで、来客や泥棒の足音もわかります
画像7 砂利が痩せてしまい穴や段差のあるお庭は、水溜りができて、車を出すたびに気になっていたそうです
画像8 砂利を敷くことで、泥棒の足音も聞こえるようになり、防犯性を高められます✨
画像9 付け根が割れて外れた雨樋、どうしても築年数が経つと劣化してきます
画像10 新しく新設すれば15〜20年はもちます✨
画像11 砂利が少ないとなんだか寂しいですね
画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?