人生いっかい


大好きな人といて
すきなことして、

時にはあまり好まないことやらなきゃ
いけないこともやる。


でもやっぱい一緒にいたいと思う人と
1人の時間も大切にして
すごしていきたい。☺️


いまそれができている。



相手に合わせたりしてしまう自分も
昔は気付いてなくて、
きらいでもない。
そうする事でたくさん経験できたこともある。
ただ、もし合わせてしまう感覚が
あるのならこれからはやめてみよう✨



自分のきもちにそのまま向かおう🥰




心地よくてあいたくて一緒にいたい人と
やりたいことをしている今
本当にひとりじゃないんだな〜と感じたり
そのままでいいんだな〜と感じたり
うまくいかない時もそんなことあると
わらいとばせてる今にありがとう🤍




全然関係ありませんが、、、

今まで3回ほど失敗していたファスティング
5人で一緒にやってくれることになり、
あしたでおわりますー!!
短めの期間ですが、嬉しくて
声かけてくれたり一緒に頑張ってくれた
他のメンバーに感謝です🙏✨✨

あ、あしたまでなのでまだおわってませんが

このまま終えていきたいと思います☺️🤍



今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!



thank you ◎-◎