一時帰国🇯🇵🇨🇦🇺🇸


◇気づき
・物理的距離より心の距離が大切
・期間じゃなくて、関わりの濃さ(先輩たちとの関係、お客さん)
・自分を最高の相棒にできている
・後悔なく思い感謝を日々伝えられている
・インタビューを受け、英語の成長感じられた
・行くの楽しみな職場に出会えたことに感謝(愛されるお店)
・私のままでいれて会いたいと思う友達ありがとう
・黒岡さん(書き切れない程の感謝)


1番の問題も解決して、
一人hotel stayは、北海道の雪に、佐々木さんにも会え、
一人になる時間を取ることができました。
行ってからも、SOSなことがありましたが、
一生大切にしたい人に囲まれた北海道でした。


安心して4日後に飛行機をとり、家族との時間をとりつつ
やることを終え、大好きなこっちゃんと朝モーニングをし、
見たかったDisneyのwishを見て、
生理がきてお腹痛い中準備をしていました。
トロントに行く前にきてラッキー🤞
トロントでは、パワー全開で行ける✨


本当に一時帰国は、このタイミングで良かったし、必要な時間でした。