日々成長





日々感謝









「日々成長日々感謝」






社会人になってから
自分の中でテーマになっていた言葉✨






Working Holidayにきてから、
特に毎日感じています。




人生ってうまくいくことばかりじゃないよねd( ̄  ̄)







“つまづいたっていいじゃないか、人間だもの“
                            by    相田みつをさん









つまづくこともあるから、
面白いじゃん❗️とまでは言わない。





でもね、思ったこと全部うまくいく
全て先が分かってしまうわかっている人生
それはそれでつまらなくない?😚








日々うまくいく時行かない時もあって
試行錯誤しながら、
ときにはなんとなく生きていく中で
人は成長していく✨✨
逆もありよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+












一回しか無い人生







私は少しずつでいいから日々成長
周りの支えてくれる人に感謝を忘れず
生きていきたいと思います🥹💞






最後まで読んでくれてありがとう♡



𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🤞🏻🤍