丁寧に生きている人



最近思ってすてきだな〜って思う人は、
丁寧に生きてる人☺️🤲✨



その人をみてると、
いつもいろんな事に気づいたり、
いろんな変化を感じていて、
やりたいと思った事をしている気がする🤍



今日がもし最後だとしたら、
・あれやっときたい!
・あれ食べたい!
・この気持ちあの人に伝えたい!
・こんなふうになりたい!


って思うこと、なにかありますか?







私は、
・引き締まった体なりたい
・海外に住んでみたい
・絶景なところでヨガをしたい
・ヨーロッパもっかいゆっくり旅したい
・大切な人を大切にする時間つくること







まだいろいろありますが、
その中でほんとに今したいって思うこと
一つずつやって行こうと思います‼️





そして、丁寧に生きるって凄いことのような
気もするけど、





たとえば、
・使った物は元に戻す
・靴をそろえて家にあがる
・大切な人に感謝を伝える
・じぶんのきもちに素直になる



など、日々過ごす中でできること
沢山あると思います✨✨




このような世の中で中々上手くいかないこと
あると思いますが、健康第一に気をつけて、
丁寧に日々すごすことで、
今のこのご時世だからこそ見つけたり
気づきできることから始めてみてもいいのかな〜
なんて思ったりもします。🥰







わたしもできることひとつずつやって
みようと思います🐢❤️←









丁寧に生活していると、
日々の変化や成長にも目がいき
体や気持ちの変化にも気づきやすく
なっているのはまだ初めてそんなに
経っていませんが感じます。




これからも日々思いついた時に
やってみ用途思います☺️🙏💕💕





thank you ◎-◎