今年ものこり100日






はやいな〜
年開けたばかりじゃなかったけ?
とは思わないけど笑笑



みなさんは今年1年を通して振り返ったとき
なにが頭に浮かびますか?
どんな一年でしたか〜(あと100日あります🤣)
今年沢山楽しめましたかね?☺️




私は今年のテーマ
"じぶんを知る"
振り返る事が多い一年でした♪



今の気持ちややりたい事どこまで進んでるか
これからどうしていきたいか、
沢山向き合ってきて途中で振り返って
なかった時、まわりにすごい頑張って
進んでる友達が沢山いて、私も追いつくぞ‼️
っておもってたら、
久しぶりに振り返ったときに
意外にやりたい事が進んでいた。



こないだびっくりしたのは、
1月まだヨガの勉強始めてもないのに
7月から教え始めるとか書いてあったの🤭
え‼︎ほんとに7月から教え始めてるとは、



じぶんを知るって大事なのは
わかってたけど、改めてしれてよかった〜



いいことだけじゃなくて、
落ち込んでいた時こうしたら立ち直るって
方法も増えました〜😋😋




去年みたいに
Bリーグのオーディション受かったとか
本当に今年正直なにか凄いこと
大きいこととかはなかったけど、
向き合う時間をつくることで、
新たな発見やじぶんの気づけない事
気づいてくれる友達
やりたいって事話したら、
やろやろって言ってくれる
周りの人への感謝が溢れてきました🥲✨





自分の整理のために今ぱって思いついた事
🗒メモしました☺️



あと、100にちなにしよっかな〜🤔💕





-------------------


2021年2月
・todoリスト細か🤣そりゃできんわ
→やるって決めた事できなくてってたその時
・友達に送るヨガ・ストレッチ動画撮り出す
→tiktokスタート
・雪山全力ダッシュ💨埋もれる

3月
・一発目オーノー事件
・秋から凄いことになりありさ100day start
・念願の家庭菜園🍅🥦🥬
・Last20代!

4月
・やりたい事口にしてたらすごい進んだ月
・りんくうビーチヨガwith友達
・自転車通勤開始‼︎お母さんありがとう♡

5月
・ダイヤモンドドルフィンズルージュ卒業🏀

6月
・ベルちゃんに出会う🔔💕
・初単独ヨガイベント開催
・初キャンプ🏕

7月
・yoga academy卒業
・初単独パークヨガ開催
・Jazz colle NN.  inオアシス21
・Yoga teacherスタジオ開始

8月
・パークヨガinとよしば
・大好きな人にパジャマ選んでもらった😍
・五平餅の旅
・海🏖

9月
・ゴルフデビュー⛳️
・念願のメタセコイヤ並木ドライブ🚗
・撮影モデル📷




-------------------




来月は、2年前から会いたかったひとに
ついにあえるよ〜♡
大好きな人のお店にも行ける!
やりたかったこともできる!
あと、まだあるけど来月楽しみいっぱい!




このご時世だからできない事もあるけど
今やれることを
今年100日ほどみなさん楽しみましょう!




最後まで読んでいただきありがとうございました😊




thank you◎-◎



この記事が参加している募集

振り返りnote