ちいさな気づき


改めて思った。
最近少しやりたい事、じぶんがやれる事について
考える時間が多かった。
これかな、迷路を歩き回ってるような日々でした。
そして、昨日ついに抜けることができました😌







その時思ったのが
・すごく楽しくても同じ時間
・悩んでても同じ時間



どうせなら、楽しく悩んじゃおうと思います🥹





それに、悩んでもパワー使う
楽しく考えてもパワー使う
だから、やっぱりポジティブな思考ってすごい
久しぶりに悩み事をしてどっと疲れました😊
でも、これもいい気づきだったと思います✨





できるか分からないけどは置いといて、
できるって思ったからやると決めた
自分の気持ちを信じて、
やってみようと思います☺️






おわり




thank you◎-◎