わたしならできる



私ならできるも〜ん!😚





そう感じるときはありますか??





今日自分を信じることがすごく大切だと、
改めて感じました。







やっぱりやりたいことしたいもん!
妥協はできない。
人生1回しかないんだもーん。
でもね、まあいっか精神も大切😜





今日出会ったあかりちゃんのおかげで
私はやっぱVancouver大好きだし、
やれる所までやったるって決めました。
あかりちゃんは本当に明るくて、
一目あった瞬間に心掴まれました。🥹




はい、一目惚れです😎💞





そして、お疲れの中なのに
たくさんアドバイスをくれる素敵な子♡
私もそんな時余裕を持って相手の気持ちに
なれる女性になりたいなと思いました(*^^*)






明日、愛を込めてinterviewしてきます♡
行った事があるおしゃれなcafe☕️






受かるのを祈ってて下さい😋🙏💞



では、おやすみなさーい💤




最後まで読んでくれて



𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🤞🏻🤍