今の自分はじぶんがきめた選択





いまの体
いまの日常ルーティン
いまの経済状況
いまの心情捉え方・生き方




すべて自分が決めたもの。




環境もそう。○○専門店
って書いてあっても沢山ある。
それぞれのこだわりがあるように
それを好きな人がまたリピートする
それがコミュニティのような、
居場所のような所なんだろうと思います。






一緒にいたい人
自分がいたい空間
私、焼き芋屋さんもやりたいな〜
なんて思うくらいに焼き芋🍠食べてます笑







みなさんは自分のときめく人や場所や事
ありますか〜??
そして、思わずいつもみてしまう物や情報
思わずしている行動・その自分にときめきますか?










一人一人違っていいし、
個性があるから色んな発想が生まれて
って話がざっくりしすぎましたが、、、











改めてじぶんと向き合う事を
してみませんか?
何を大切にして生きているんだろう〜









何を大切にしたいか(自分の価値観)わかると
・わくわくする回数がふえる
・やりたい事や自分に合うものも見つけやすい
・基本即決(悩む時間短い、悩む回数少ない)







そして、同じような価値観の人と
話すと話が早い🤣🤣
1、2しかはなしてないのに、
10わかってくれるあの感覚本当にすき
好きというか、楽しいですね💕









ちなみに私は言葉がすきです❤️
いま相田みつを展を目にして、
空いていませんでしたが、
よく友達から相談受けるとみつをさんの
言葉をお借りするんですね。☺️
すきなんです。看板見ただけでいまにやけ
幸せな気持ちになれております。
"相田みつをさんの言葉がすき"
もしくはそのような価値観考えの方には
共感してもらえる気がします。







そして、私が大切にしたい事、
周りの人に感謝の気持ちを忘れないこと。
いつも自由な私と一緒にいてくれて🤡
今年は腸の事ばかりな一年になりそう笑
少しずつではありますが学びを深めて
必要としてる方にお届けできるような
人になりたいと思います✨✨






おわり






thank you◎-◎