Sayakaさんのコーチングに出会えて





清華さんに出会えて本当によかったです。
お忙しいのにも関わらず直近の日にちを設定して
くださって、感謝しています。




2年間ほどかけて少しずつ絡まった頭の中を
投稿を見させて頂いたおかげで
お会いする前からもすっきりし出して
コーチング受けて1時間後にはもう
頭が軽くて仕方なかったです✨✨





"知恵の輪って解けるとこんなに簡単な事
だったのか"と気づきました☺️
大体は特定の外し方によって解けるけど、
複雑なために外し方を知っていても
時間がかかるものも存在する。
思考も一緒だなと体験して思いました!
複雑にも簡単にもなれる。












私は、"自分の強みや長所"が隠れてしまい、
・何がやりたいんだろう
・何が人の役に立てるんだろう
・今後どうなっていくんだ、私・・・





どんどん自分で複雑にしていました。










今思うと笑えますが、
初めは"何が強みかな〜"と軽く考えて
いたところから、絡んでいたようで
その時からは、解きたくて、進みたくて、
"セルフコーチング"をひたすらしていました☺️












やっぱりプロの力は違う‼️‼️










だけではなく、清華さんの伴奏が
本当に心地いいんです✨✨
立ち止まっても待ってくださったり、
分かりやすく問いかけをしてくださるので
スルスルっと思考の知恵の輪が溶けていくんです♪
なんか踊っているみたい、、、
ファーストステップも聞いてくださり
整理整頓されて終わりました。
終わった後、居ても立っても居られなくなり
続けることは決めていましたが、
そのままコースでお願いする事を決めました‼️










ただただ清華さんが好きですという
記事になっちゃいましたね、、、笑















これからは
・振り返りばかりのセルフコーチング
は脱して、
・清華さんの伴奏と共に進んでいくコーチング
楽しみです❤️























綺華